清本は使えるのか

清本は使えるのか



相互RSS
更新情報

清本は使えるのか

 

やらしいアゴだね…

 


清本は使えるのか

清本は使えるのか

 

基本スペック

  • 前イベ
  • 金特イベ2回(失敗あり)
  • アーチスト
  • 複イベあり

 

これだけで見ると滝本と被りまくってます。

 

滝本の方が体力は削られますが、その分安打製造機を選べるのでどっこいどっこいでしょうか。

 

 

清本は使えるのか
清本は使えるのか

 

問題はボーナスです。お知らせにある通り、上のボーナスは設定ミスらしいので、これから修正されるようです。

 

告知通りだと初期評価型になるのかな?

 

清本は使えるのか
清本は使えるのか

 

初期評価型が生きるのはタッグ練習なので、同じ得意練習を重ねるとかなり効果を発揮します。つまり、変化球・肩力だと非常にありがたいボーナスです。

 

筋力でも悪くはないと思いますが、ボーナスとしては平均ぐらいと考えた方が良さそう。まさか固有ボナが追加されることも無いでしょうし。まさかね…。

 

 

清本は使えるのか

 

特能も滝本と被ってるところが多いです。AH持ちの滝本、余計な特能が無い清本。他のデッキとの兼ね合いによって好みが分かれそうです。

 

 

清本VS滝本

 

ボーナス次第になると思いますが、今のところ両者に決定的な差は無いように見えます。

 

しかし、大量にバラまかれたので相対的な滝本の評価は下がりまくったと思います。

 

金特が完全に被ってるわけではないので併用も可能です。

 

 

清本は使えるのか

 

2013のときよりもキャラ設定が濃くなった?

 

私の思い出の中ではもっと怖いイメージだったので少し違和感があります。


関連ページ

欲しいキャラランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
イベント炎上定期
パワプロ全般のプレイ日記です。
ミヨちゃんかわいい10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
アゲアゲ強化試合!
パワプロ全般のプレイ日記です。
サトリちゃんの雌の顔
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発ガチャでSRきたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
6ヶ月記念(^_-)-☆
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
SG高校予告きたあああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
ガチャを回そうか迷ってる君へ
パワプロ全般のプレイ日記です。
小筆ちゃん増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむ入れて育成!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!SR出現率UPガチャもまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ