ガチャを回そうか迷ってる君へ

ガチャを回そうか迷ってる君へ



相互RSS
更新情報

ガチャを回そうか迷ってる君へ

 

今回のピックアップガチャ

 

とても魅力的ですよね

 

欲望を抑えきれず…

 

 

ガチャを回そうか迷ってる君へ

 

課金してしまいました

 


ガチャを回そうか迷ってる君へ

ガチャを回そうか迷ってる君へ

 

3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円3500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャを回そうか迷ってる君へ

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャを回そうか迷ってる君へ

http://www.hotpepper.jp/SA11/Y055/0080090/course/CB02/

 

黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題3480円…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャを回そうか迷ってる君へ

 

ガチャを回そうか迷ってる君へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静になれ

 

 

6ヶ月記念まで待つべきだったか…

 

期間限定ルート

ガチャを回そうか迷ってる君へ

 

パワフルの期間限定ルートはかなり有能でしたが、瞬鋭の期間限定ルートは確か微妙だったと思います。

 

下位互換の対左打者/対左投手を取得できるなら良いと思いますけど、対左持ち自体が少ないので恩恵を感じられる方は少ないかもしれません。

 

通常ルートの方が定期試験は多いので、総経験点で選ぶなら通常ルートの方が良いです。今朝のアプデで試験の経験点が上方修正されましたし。

 

せっかく上方修正されたのに、注目すべき限定ルートではそれが使えないというのはちょっと残念だなー。


関連ページ

欲しいキャラランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
イベント炎上定期
パワプロ全般のプレイ日記です。
ミヨちゃんかわいい10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
アゲアゲ強化試合!
パワプロ全般のプレイ日記です。
サトリちゃんの雌の顔
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発ガチャでSRきたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
6ヶ月記念(^_-)-☆
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
SG高校予告きたあああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
清本は使えるのか
パワプロ全般のプレイ日記です。
小筆ちゃん増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむ入れて育成!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!SR出現率UPガチャもまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ