1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o

1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o



相互RSS
更新情報

1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o

 

o(^▽^)o

 


1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o

1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o

 

ゴミっすね。どう見ても繋ぎ。

 

次の確定ガチャは1500万ダウンロードか、あるいは夏休み企画か。

 

それまでに石50はキープしとかねば。

 

ちなみに清本も修正されたらしいです。何が変わったのかよく分からなくて前の画像と比較してみたら初期評価が+10されてました。

 

私は持ってないのでどうでもいいのですが、期待してた方にとってはガッカリの修正ですね。どんまい!w

サイト企画のお知らせ

仕事の納期が近いので、もうしばらくはあまり更新できないと思いますが、納品が済んだら再び更新頻度を上げる予定です。

 

というわけで、考案中の企画をご紹介。

 

ノーマル育成!

フレンド以外のデッキをノーマルキャラに設定して育成しよう!という企画です。現在準備中。

 

投手と野手の両方を育成する予定です。

 

天才でオールA作る!

天才の入部届けを使ってオールAを目指そう!という至ってシンプルな企画。

 

企画倒れする可能性アリ。

 

続・あらしまるの夜!

1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o

 

あの恐怖が再び!?

 

 

1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o

 

憧れの大西さんとイチャラブ育成!?

 

 

乞うご期待。あとキャラ格付けも再開する予定です。


関連ページ

欲しいキャラランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
イベント炎上定期
パワプロ全般のプレイ日記です。
ミヨちゃんかわいい10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
アゲアゲ強化試合!
パワプロ全般のプレイ日記です。
サトリちゃんの雌の顔
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発ガチャでSRきたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
6ヶ月記念(^_-)-☆
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
SG高校予告きたあああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
ガチャを回そうか迷ってる君へ
パワプロ全般のプレイ日記です。
清本は使えるのか
パワプロ全般のプレイ日記です。
小筆ちゃん増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむ入れて育成!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!SR出現率UPガチャもまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ