ほむ入れて育成!

ほむ入れて育成!



相互RSS
更新情報

ほむ入れて育成!

 

(*´I`*)

 


ほむ入れて育成!

ほむ入れて育成!

 

ほむらは可愛いなぁ。こういう娘が欲しいです。相手いないけど。

 

 

ほむ入れて育成!

 

まずは、北雪4人娘デッキに入れてエピローグを更に強化する作戦です。

 

どうでもいいですが、「きたゆき」じゃなくて「ほくせつ」なんですね。さっき知りました。北摂をもじってるのかな。

 

 

ほむ入れて育成!

 

ぐだぐだな育成でしたがベンチ入りは出来ました。

 

やはりほむがいるとランク上げはかなり有利になる。

 

 

ほむ入れて育成!

 

次にSRを並べたガチデッキです。

 

今まで敏捷が足りなくなる育成が多かったので、そういった意味でもほむらの加入は大きいです。

 

 

ほむ入れて育成!
ほむ入れて育成!

 

育成自体は微妙でしたが、招き猫を使用したこともありスタメンを更新できました。

 

投手育成が上手くいかないので、しばらくは野手でランクを伸ばそうかな。

 

 

ほむ入れて育成!

 

やっと21000になりました。

 

先発さえ上手く作れたら22000いけそうなんですが…。


関連ページ

欲しいキャラランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
イベント炎上定期
パワプロ全般のプレイ日記です。
ミヨちゃんかわいい10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
アゲアゲ強化試合!
パワプロ全般のプレイ日記です。
サトリちゃんの雌の顔
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発ガチャでSRきたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
6ヶ月記念(^_-)-☆
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
SG高校予告きたあああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
ガチャを回そうか迷ってる君へ
パワプロ全般のプレイ日記です。
清本は使えるのか
パワプロ全般のプレイ日記です。
小筆ちゃん増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!SR出現率UPガチャもまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ