アゲアゲ強化試合!

アゲアゲ強化試合!



相互RSS
更新情報

アゲアゲ強化試合!

 

よっしゃきたああああああああ!!!!

 


アゲアゲ強化試合!

アゲアゲ強化試合!

 

レベル上げしたいキャラ、無しw

 

アゲアゲ強化試合!

 

こういうのは月頭にしてよ!ばか!

 

しかし、せっかくのイベントなので何か利用できないかなと考えました。

 

それについては記事の最後にお知らせします。

 

 

ピックアップガチャ

 

パピヨン持ってるからなーと思いつつ、巫女グラ欲しさに小を1回だけ回しちゃいました。Rでも良いので巫女みずきが欲しい。

 

 

アゲアゲ強化試合!

 

(  ゜,_ゝ゜)

 

最近始めた方は回しても良いかもしれませんが、過去のバトスタに参加してる人はスルー安定でしょうか。

 

「このデッキで育成して下さい」企画

以前からよく「このBOXならどのようにデッキを組めばよいですか?」という質問を頂いていたので、いっその事私がそのデッキに合わせて育成してみたらどうかな、と考えました。

 

アゲアゲ強化試合!

 

その下準備として今回のアゲアゲはR・PRを中心にレベル上げをする予定です。企画倒れになる可能性も十分ありえますが、よければご協力ください。

 

詳細は7月ごろに。


関連ページ

欲しいキャラランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
イベント炎上定期
パワプロ全般のプレイ日記です。
ミヨちゃんかわいい10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
サトリちゃんの雌の顔
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発ガチャでSRきたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
6ヶ月記念(^_-)-☆
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
SG高校予告きたあああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
ガチャを回そうか迷ってる君へ
パワプロ全般のプレイ日記です。
清本は使えるのか
パワプロ全般のプレイ日記です。
小筆ちゃん増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむ入れて育成!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!SR出現率UPガチャもまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ