サトリちゃんの雌の顔

サトリちゃんの雌の顔



相互RSS
更新情報

サトリちゃんの雌の顔

サトリちゃんの雌の顔

 

たまらん(*´I`*)

 


氷上聡里のイベント

SR氷上聡里

 

(*´I`*)

 

フレにLv.45がいたのでありがたくお借りしました。前イベです。

 

告白

氷上聡里告白イベント

 

告白イベントは1回のみ。1番目の選択肢を選ぶと確実に彼女になります。

 

 

サトリちゃんの雌の顔

 

3番目の選択肢は評価がピンク(?)ぐらいだと成功します。失敗すると彼女にならないので注意!

 

 

クリスマス

氷上聡里のクリスマスイベント

 

クリスマスは筋力・敏捷/変化・技術が上がります。今のところ登場している彼女キャラの中では1番Good!

 

 

初詣

氷上聡里と初詣

 

初詣は大吉を引けば他の彼女より多めに筋力・技術が上がるのですが、大凶を引くと不眠症になります。小リスク小リターン。

 

 

バレンタイン

氷上聡里とバレンタイン

 

かなり優遇されてます。

 

 

デート

サトリちゃんの雌の顔
サトリちゃんの雌の顔
サトリちゃんの雌の顔
サトリちゃんの雌の顔
サトリちゃんの雌の顔

 

デート5回は以上の通り。

 

野手の場合は左キラーです。現状、対左投手のコツを持っているキャラは非常に少ないので、この金特は扱いにくいかもしれません。

 

 

エピローグ

サトリちゃんの雌の顔

 

エピローグは特別なことはありません。

 

 

サトリまとめ

  • かわいい
  • 前イベ
  • 告白イベント1回
  • 定期イベントの経験点が旨い
  • 初詣はリスクも伴う
  • デートの経験点が高い
  • デートの回復量がかなり少ない
  • 金特は変幻自在左キラー
  • かわいい!

 

デートの回復量が少ないため、単体での使用は厳しいかもしれません。二股理論で、本妻枠にセッちゃん千優を入れて、愛人枠にサトリ小筆を入れるのが主流になりそう。

 

 

SGで起用するメリット

  • 前イベが発生しやすい
  • サトリの評価が上がるミッションがある
  • 合宿のときにリスクを回避できる
  • 共通イベントで評価が上がる

 

SGの方が優遇はされてますが、SG自体が二股に適してるかどうか微妙なので何とも言えないかもしれません。野手ならデートは捨てて経験点要員にする方が良いかもしれません。

 

 

サトリちゃんの雌の顔

 

養われたい(*´I`*)

 

金特が優遇されている小筆、経験点が優遇されてる上に告白1回のサトリ…。同じ前イベゆえに比べられると思いますが、小筆がやや不利かもしれませんね。サトリは対左打者のコツを解決すれば更に有能になりそうです。

 

ああ、養われたい。


関連ページ

欲しいキャラランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
イベント炎上定期
パワプロ全般のプレイ日記です。
ミヨちゃんかわいい10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
アゲアゲ強化試合!
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発ガチャでSRきたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
6ヶ月記念(^_-)-☆
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
SG高校予告きたあああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
ガチャを回そうか迷ってる君へ
パワプロ全般のプレイ日記です。
清本は使えるのか
パワプロ全般のプレイ日記です。
小筆ちゃん増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむ入れて育成!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!SR出現率UPガチャもまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ