イベント炎上定期

イベント炎上定期



相互RSS
更新情報

イベント炎上定期

 

ネタじゃなくてマジで定期化してるような…。

 


イベント炎上定期

イベント炎上定期

 

アカン

 

 

不具合や延期は今までも何回かありましたが、中止になったのは今回が初めてですね。コンテンツ自体は素晴らしいんだけどなぁ…。

 

 

イベント炎上定期

 

中止になるギリギリ前に滑り込みで参加してました。今回の侘びは豪華です。せっかくなので単発でガチャを回しました。

 

 

イベント炎上定期

 

ちょっとだけ嬉しい。SR東條はむっちゃくちゃ有能らしいですね。

大空&東條のボーナステーブル

ミヨちゃん(前イベ)

イベント炎上定期
イベント炎上定期
イベント炎上定期

 

SR筋力キャラを持っていなければ…ぐらいの性能でしょうか。同じ前イベの滝本・清本を持ってたら使う機会はあまり無さそう。

 

でも可愛いから欲しい。

 

 

東條(後イベ)

イベント炎上定期
イベント炎上定期
イベント炎上定期

 

初期評価型の固有ボナ持ち!コツは有能で言うこと無し!

 

と、思いきや金特イベ4回完走という欠点もあります。

 

しかし、それを差し引いても十分有能なキャラです。

 

轟とはちょっとタイプが違うので比べにくいかも。

 

猛田の得意練習が打撃なら完全に東條の一人勝ちでしたね。

 

猛田はゲームバランスのための犠牲になったのだ…。

 

 

イベント炎上定期

 

大空と東條が目立ち過ぎて影は薄いですが神宮もそこそこ使えそうです。


関連ページ

欲しいキャラランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
ミヨちゃんかわいい10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
アゲアゲ強化試合!
パワプロ全般のプレイ日記です。
サトリちゃんの雌の顔
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発ガチャでSRきたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
6ヶ月記念(^_-)-☆
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
SG高校予告きたあああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
ガチャを回そうか迷ってる君へ
パワプロ全般のプレイ日記です。
清本は使えるのか
パワプロ全般のプレイ日記です。
小筆ちゃん増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
1200万DL記念きたゾ〜o(^▽^)o
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむ入れて育成!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!SR出現率UPガチャもまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ