お知らせ

お知らせ



相互RSS
更新情報

パワプロアプリ攻略情報 移転のお知らせ

お知らせ

 

お久しぶりです('A`)

 

2016も出るし正直そろそろアプリもサービス終了する頃だろうと予想していたのですが、どうやら潰れそうも無いので細々再開しようかなと。

 

それに伴いまして、パワプロアプリの攻略情報を移転することにしました。

 

当サイトはシステム上あまり記事を増やせないのだ。
愛着あるけど仕方あるまい('A`)

 

http://pawapuroappli.net/

 

新サイトはのURLはこちらになります。まだバタバタしてるので基本日記のみの更新になると思いますが、細々と続けていこうと思います。

 

パワプロ2016攻略情報!も更新が止まってますが、今秋あたりから再開を予定しています。

 

ほな…('A`)ノ




トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ