パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!

パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!



相互RSS
更新情報

●『実況パワフルプロ野球』シリー ズ最新作

 

 KONAMIは、週刊ファミ通2016年1月28日号(2016年1月14日発売)にて、プレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『実況パワフルプロ野球 2016』の最新情報を公開した。以下、記事内容を抜粋してお届けする。

 

 

 “東京ゲームショウ 2015”で画像と発売時期が発表されていた『実況パワフルプロ野球』シリーズ最新作の情報が、ついに到着! 第1報では、本作のティザーサイトで存在が示唆されていた新モードの“パワフェス”についてお伝えする。シリーズの人気キャラクターたちを相手に、トーナメントを戦いながらオリジナル選手も育成できる同モードは、サクセスと並んで、本作の大きな目玉となりそうだ。

 

パワプロ2016新モード

 

 

●目指すは“パワフェス”優勝!

 

 新モードのパワフェスでは、南の島で開催される野球のトーナメントに出場。試合を勝ち抜きながら、選手を育てていくのだ。各試合では、ピンチやチャンスなど、重要な場面を中心にした特定の場面のみをプレイ。歴代のサクセスに登場した人気キャラクターたちを相手に、全5試合を勝ち抜き、栄冠をつかもう。

 

 

パワプロ2016 発売日 サクセス ペナント マイライフ
<パワプロ2016 栄冠ナイン 発売日 予定

 

※詳しくは週刊ファミ通2016年1月28日号(2016年1月14日発売)をチェック

 

週刊ファミ通 2016年1月28日号 [雑誌]

 

 

出典:http://www.famitsu.com/news/201601/14097185.html

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 


パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!

パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!

 

これ見る限りだとサクセスやマイライフなどの情報はまだなのかな?

 

サクセスの概要だけでも公開しろよヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!

 

パワフェスは冥球島みたいな感じ?

 

こういう系のモードは難易度上げまくって欲しいです

 

情報としてはかなり物足りないですが、パワフェスは楽しみですね。

 

サクセススペシャル サクスペ
サクセススペシャル サクスペ

 

おまけに別ソフトでサクセススペシャル(サクスペ)の情報も公開される模様

 

http://gamestalk.net/powerpro2016/

 

基本無料らしいですが、これアプリを別ハードで遊べるようにしただけだよね?スバルのイベントがモロ被り…('A`)

 

アプリしつつサクスペも遊ぶほど時間がある人は少ないだろうし、どこをターゲットに見据えてるのかイマイチ解せないです。

 

課金制にするとしてもアプリの客を引き込まないと厳しくないか?内容が被ってたらほとんどの人はやらないだろうし。

 

というかアプリ自体2013の使い回しが多いのにまた使い回すのかよwwwww

当サイトの今後について

一応、別URLで「パワプロ2016攻略情報!」というサイト名を立ち上げる予定です。先ほどpawapuro2016.comでドメインを取得しました。

 

ですが、今年は去年より忙しくなるため、今までのように小まめに更新するのは無理っぽいです。

 

細々日記や育成理論だけでも書けたらいいかなーっと思ってます。

 

引き続きパワプロ攻略情報!を宜しくお願いします(_ _)

 

 

週刊ファミ通 2016年1月28日号 [雑誌]


関連ページ

SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ
パワプロ全般のプレイ日記です。久遠ヒカルを手に入れたので使ってみます。
激突!帝王実業高校!
パワプロ全般のプレイ日記です。
歴代パワプロ「可愛いキャラデザ」特集
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は歴代パワプロの可愛いキャラクターデザインを取り上げてみます。
迎春大会 勝負の行方
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRミキサーまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
神楽坂はかなり有能っぽい
パワプロ全般のプレイ日記です。イベント報酬の神楽坂がかなり有能っぽいので検証してみます。
新年を占うSRチケ
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ