新年を占うSRチケ

新年を占うSRチケ



相互RSS
更新情報

新年挨拶

新年を占うSRチケ

 

おけおメール2通の私ですが、なみきちゃんから年賀状が届きました!

 

しにたいです。

 

 

新年を占うSRチケ

 

ヤホートップにあるおみくじ引いたら貫禄の大凶。初詣のおみくじも凶でした。

 

もうだめかもしれない。

 


新年を占うSRチケ

新年を占うSRチケ

 

どうせあらしまる(ー人ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を占うSRチケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を占うSRチケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を占うSRチケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を占うSRチケ

 

ダメみたいですね。おみくじ全敗です。そういや昨年のおみくじも糞でした。

 

 

 

 

 

新年を占うSRチケ

 

パワプロ最新作の発売も控えてますが、色々あってサイト運営を続けられるか不明な状況です。できれば細々と日記だけでも更新できればいいかなーと思ってます。

 

本年もよろしくお願いいたします。


関連ページ

SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ
パワプロ全般のプレイ日記です。久遠ヒカルを手に入れたので使ってみます。
パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!
パワプロ全般のプレイ日記です。ファミ通より遂に待望のパワプロ2016の最新情報が到着しました!発売日はいつになるのか???
激突!帝王実業高校!
パワプロ全般のプレイ日記です。
歴代パワプロ「可愛いキャラデザ」特集
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は歴代パワプロの可愛いキャラクターデザインを取り上げてみます。
迎春大会 勝負の行方
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRミキサーまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
神楽坂はかなり有能っぽい
パワプロ全般のプレイ日記です。イベント報酬の神楽坂がかなり有能っぽいので検証してみます。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ