歴代パワプロ「可愛いキャラデザ」特集

歴代パワプロ「可愛いキャラデザ」特集



相互RSS
更新情報

チア明星

チア明星雪華

 

おっぱiiiii

 

 

 

先日人気投票1位のチア明星が公開されましたね。

 

しかし何かグっとくるものがない!

 

明星自体そこまでグラフィックが可愛いとも思わないので、やっぱり美香ちゃんが1位になって欲しかった…!

 

というわけで本日は歴代パワプロの可愛いキャラデザ(立ち絵)をご紹介します。

 


歴代パワプロの可愛いキャラデザ特集

栗原舞

パワプロ9 栗原舞 ピンク

 

パワプロのキャラクターが今風のデザインになり始めたのは、たぶんパワプロ8からだったと思います。そして9で萌え要素を多く取り入れ、現在までのパワプロに脈々と受け継がれていきました。

 

最も顕著になり始めたパワプロ9は人気作品ということもあって、その代表格とも言える淫乱畜生ピンク栗原舞のグラは多くの人の記憶に刻まれているでしょう。

 

 

エミー

エミー エミリ

 

この絵は2012…だったと思いますが
パワプロ10のエミーも人気が高いですね。

 

アプリ エミリ

 

アプリのデザインも好きです。

 

 

早川あおい

パワプロ11 早川あおい

 

あおいのキャラデザは髪を下ろした11が一番好きです。

 

パワプロ2013 早川あおい

 

なお

出木千夏

パワプロ12 出木千夏

 

影薄いですが12の中なら千夏ちゃんが可愛いと思います!

 

 

須神絵久

パワプロ13 須神絵久
パワプロ13 須神絵久
パワプロ13 須神絵久
パワプロ13 須神絵久

 

パワプロ13と言えば金髪碧眼TEH二次元美少女キャラの須神絵久ちゃん!

 

パワプロ13?ああ絵久ちゃんが可愛いかったやつね!で覚えてる萌え豚も多少はいるはず。歴代でもトップクラスのキャラデザだと思います。

 

 

橘みずき

パワプロ14 みずき おさげ
パワプロ14 みずき おさげ

 

14と言えばおさげみずき!

 

大人っぽくなったみずきに思わずドキっとしたプレイヤーも少なくないでしょう。

 

ロリ みずき

 

ロリみずきも可愛い

 

パワプロ2013 みずき

 

なお

六道聖

パワプロ15 六道聖
パワプロ15 六道聖
パワプロ15 六道聖

 

15の丸メガネひじりんも可愛いです。

 

鈴本?知らん

 

パワプロ13 六道聖
パワプロ13 六道聖

 

こちらは13です。

 

聖はクール(根暗)系の割に表情が個性的ですよね。

 

パワプロ2013 六道聖

 

なおwwwwwww

 

 

日和ミヨ

パワプロ15 日和ミヨ
パワプロ15 日和ミヨ

 

歴代けしからんグラフィックNo.1は15のミヨさん!

 

度肝抜かれました。

 

 

花井桃子

パワプロ15 花井桃子

 

同じく15の桃子さんも好きです。15は魅力的な女キャラが多い。

 

 

井野姫渚

パワプロ2010 井野姫渚

 

ロリナンバーワンと言えば2010(だったっけ)のひなちゃん!

 

設定がなぎさと似てましたね。

川井菜実

パワプロ2011 彼女 川井菜実
パワプロ2011 彼女 川井菜実
パワプロ2011 彼女 川井菜実

 

歴代彼女の中だと若干影が薄いけど超可愛い2011幼馴染の菜実ちゃん!

 

 

11分30秒ぐらい〜

 

ちょっとビッチくさいところも可愛い。

 

 

大空美代子

パワプロ2011 彼女 大空美代子
パワプロ2011 彼女 大空美代子

 

癒し系鉄拳ガールのミヨちゃん!

 

また彼女キャラで復活してくれないかなー。

 

 

おしるこ姫

パワプロ2011 おしるこ姫
パワプロ2011 おしるこ姫

 

2011(決)のおしるこ姫も可愛いですね。

 

よくよく考えると2011は可愛いキャラが多かったです。

木村美香

パワプロアプリ 木村美香
パワプロアプリ 木村美香

 

2013とアプリなら美香ちゃんが1番かわいい。

 

なおデザインに振り過ぎて性能がイマイチになった模様。

 

 

氷上聡里

パワプロアプリ 氷上聡里 彼女

 

聡里のメスの顔も好きです。

 

 

大洲真実

パワプロ2014 大洲真美

 

2014の中なら真美ちゃんかなー。

 

やっぱ立ち絵は2Dの方がいいっすね。

キリがないので終わり

川星ほむら

 

ほむら忘れてた。

 

キャラデザだけなら15聖>絵久>アプリ美香>エミリ>ミヨちゃんかな

 

金髪美少女はいいもんだ。

 

終わり


関連ページ

SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ
パワプロ全般のプレイ日記です。久遠ヒカルを手に入れたので使ってみます。
パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!
パワプロ全般のプレイ日記です。ファミ通より遂に待望のパワプロ2016の最新情報が到着しました!発売日はいつになるのか???
激突!帝王実業高校!
パワプロ全般のプレイ日記です。
迎春大会 勝負の行方
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRミキサーまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
神楽坂はかなり有能っぽい
パワプロ全般のプレイ日記です。イベント報酬の神楽坂がかなり有能っぽいので検証してみます。
新年を占うSRチケ
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ