久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ



相互RSS
更新情報

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

赤と緑が不足してて遅れましたがやっとスーパーミキサーが解放されました

 

 

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

きゅおんくんきゃわわ(*´I`*)


ボーナステーブル

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ
久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

まーたLv.40固有かよ
Lv.35じゃボーナス糞

 

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

タッグしょぼすぎィィィ!

 

Lv.37神楽坂とのダブルで60ぐらいでした
特能が無いので総経験点は安定すると思いますが爆発力は期待できないっすね

イベント

後イベです

 

モテる者、モテざる者(複)

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

複イベはを選ぶと確率でモテモテ取得
でも失敗するとやる気が下がるので注意

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

お守りを持ち込んでなければでもいいと思いますが、基本はでいいと思います

 

 

メンタルを鍛えろ!

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

1回目は真ん中でイベント継続です
真ん中だと経験点は少し多めですがやる気が下がります

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

というわけで私はを選びます
やる気を確保できる算段があれば真ん中でもOK

 

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

2回目はどれでも大して変わらないです
経験点の種類が若干変わる程度

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

真ん中を選びました

 

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

最後の3回目は少しややこしいです

 

夏季(6〜8月)ならを選択しましょう
それ以外なら公園を選びます

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

今回は2月だったので公園のパターンです

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ
久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

主人公がディスられます

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ
久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

そして不動の心を会得した久遠きゅん…

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

ミスターゼロじゃないんかーい!!!

 

海のパターンだとピンチコツ3も一緒に取得できます
でも時期は選べないのでこればかりは運ですね

久遠は使えるのか?

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

守りたい、この笑顔

 

太刀川を★★★★★
蝶野を★☆☆☆☆とするなら
久遠は★★★☆☆ぐらいです

 

Lv.40なら試合経験点+10らしいのでそこそこ使えると思いますが
それでも太刀川には及ばないですね

 

得意練習率UPがあるので変化球お化けを作りたいならアリだと思います!

 

前後は違うけど劣化版犬河って感じか…?

 

 

久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ

 

新金特の予告に使われる久遠きゅん…

 

終わり


関連ページ

SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!
パワプロ全般のプレイ日記です。ファミ通より遂に待望のパワプロ2016の最新情報が到着しました!発売日はいつになるのか???
激突!帝王実業高校!
パワプロ全般のプレイ日記です。
歴代パワプロ「可愛いキャラデザ」特集
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は歴代パワプロの可愛いキャラクターデザインを取り上げてみます。
迎春大会 勝負の行方
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRミキサーまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
神楽坂はかなり有能っぽい
パワプロ全般のプレイ日記です。イベント報酬の神楽坂がかなり有能っぽいので検証してみます。
新年を占うSRチケ
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ