神楽坂はかなり有能っぽい

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ



相互RSS
更新情報

神楽坂はかなり有能っぽい

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

ででーん

 

ごたごたしてて遅れましたが神楽坂をレビューします

 


コツ(特殊能力)

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

特能増えてますがな…

 

パワプロ15の能力ですね
2013では打たれ強さだけでした

 

奪三振・キレ・尻・球持ち…など
かなり有用なコツを持ってます

 

太刀川と組み合わせれば
必要な特能はほとんどカバーできそう

ボーナス

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ
神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

40未満のボーナスはゴミです
タッグ練習の火力は期待できません

 

ところが40を超えると化けます

 

弱点が消え、変化球キャラの中でもかなり上位に食い込むレベルになりそう

 

イベント

水くさいぞ

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ
神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

1回目
上を選びます

 

 

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

2回目
成功すると驚異の切れ味コツ1or3

 

失敗なら3回目に続き
成功すれば同じようにコツ1or3です

 

2度チャンスがあると思えば成功率は悪くないでしょう

 

 

金ならある

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ
神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

下を選ぶと体力回復
確率で変化球中心を取得できます

 

複イベですが悪くないです

 

 

人を呪わば穴二つ

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

蛇島とのタッグイベントです

 

 

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

蛇島先輩のこんな顔が拝めます

 

 

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

投手育成で蛇島を使うことがまず無いので
このタッグはおまけ程度ですね

 

 

全体的に見てイベントはGoodです

Lv.40以上なら有能

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

結論を言うと
Lv.40以上ならかなり有能です

 

Lv.45で化ける神高と比べても遜色ない…
というか査定的には神高よりもかなり上です

 

コツ・イベント・ボーナス
どれを取っても悪いところが見当たらない!

 

覇堂でも使える分
Lv.45なら星井よりも使い勝手いいんじゃないかこれ

 

 

ですが、Lv.40未満だとイマイチです

 

金特持ちの有能PRみたいな何とも言えない性能

 

それでもコツとイベントが良いので阿畑・山口などよりは上です
累計だけでも取る価値は十分にあるでしょう

 

 

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

間違いなく過去最強のイベント報酬です
PR開放目的で20000位以内を狙ってくる人も多いかもしれませんね

 

A+以上でLv.40を確定させるためには
一体いくつ石を割る必要があるのだろうか

 

100単位の戦いになることは間違いない…!

 

 

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

ちなみに私は早い段階で諦めました
リーダーが明星なのでちょっと震えてます

 

 

神楽坂はかなり有能っぽい-パワプロアプリ

 

やだなー怖いなー
インフレ加速するだろなー

 

終わり


関連ページ

SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
久遠きゅんゲット(σ・∀・)σ
パワプロ全般のプレイ日記です。久遠ヒカルを手に入れたので使ってみます。
パワプロ2016の最新情報キタ━(゚∀゚)━!
パワプロ全般のプレイ日記です。ファミ通より遂に待望のパワプロ2016の最新情報が到着しました!発売日はいつになるのか???
激突!帝王実業高校!
パワプロ全般のプレイ日記です。
歴代パワプロ「可愛いキャラデザ」特集
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は歴代パワプロの可愛いキャラクターデザインを取り上げてみます。
迎春大会 勝負の行方
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRミキサーまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
新年を占うSRチケ
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ