しぐれちゃん欲しい10連回す!

しぐれちゃん欲しい10連回す!



相互RSS
更新情報

しぐれちゃん欲しい10連回す!

 

きゃわわ

 


しぐれちゃん欲しい10連回す!

しぐれちゃん欲しい10連回す!

 

SR率UP…!

 

しぐれちゃん(人∀・)タノム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぐれちゃん欲しい10連回す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぐれちゃん欲しい10連回す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぐれちゃん欲しい10連回す!

 

ぐぬぬ…

 

PRが出ただけマシと思うべきか

 

ちなみに上限開放は全て失敗しました

 

そのあと怒りの単発3回でR嵐丸連発

 

 

 

 

しぐれちゃん欲しい10連回す!

 

SRチケに賭ける…!


関連ページ

実用性のある選手とは?
パワプロ全般のプレイ日記です。
安内なみきちゃん使ってみる!
パワプロ全般のプレイ日記です。今回はTGS記念で配布された「安内なみき」を使用します。金特は走者釘付…らしいです。
A+になりました
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロアプリ「MAJOR(メジャー)」とコラボ決定
パワプロ全般のプレイ日記です。
30連ガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ最新作発表!
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2015発売なるか!?
パワプロイドがイベキャラ化!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ2015は発売されるのか?
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2015は発売されるのか?あるいは20年続いた歴史は幕を閉じてしまうのか?来週催される「東京ゲームショウ2015」の重大発表に注目が集まる。
Lv.7リーグ開放に向けて!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ