安内なみきちゃん使ってみる!

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ



相互RSS
更新情報

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

おおおおかわいいいい

 


安内なみきちゃん使ってみる!

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

お?お?お?

 

 

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

おっぱい!!!

 

 

 

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

立ち絵おっぱいと言えばミヨさんを思い出します

 

巨乳設定のセッちゃんにも実装しろ

安内なみきのイベント

自己紹介

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

いきなりメタ発言

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

メタ過ぎるだろ…

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

体力が回復します

 

 

なにが出るかな?(練習後イベ)

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

スタッフキャラなので確率で練習後イベが発生します

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

回復量は何種類かあってランダム

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

(´ι _` )

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

やる気下がってるじゃねーか

 

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

また、ランダムでアドバイスも発生します

 

体力回復(確定)+アドバイス(ランダム)です

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

経験点が少しだけUPします

 

 

様子を見に来たよ

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

複イベはやる気によって内容が変わる模様

 

やる気・体力・経験点がUPします

 

複イベなので最大3回までですね

 

 

特訓、特訓!

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

一応金特イベです

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

まーたメタってる

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

男は黙って真ん中

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

うるせえ女は引っ込んでろ!

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

あああああああああああああ(^O^)

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

失敗したら片爆弾です
成功すれば走者釘付コツ1
野手だと対左投手コツ2など

 

成功率は体力&やる気依存っぽい

 

クイック持ってるキャラが少ないので厳しいかもしれません

安内なみきまとめ

イベント:前
イベント数:最大4回
金特:走者釘付(1回完走)
スタッフキャラ(彼女ではない)
一緒に練習すると体力回復&経験点

 

 

ボーナス

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ
安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

 

まとめ

 

結論を言うと安内なみきは無能!

 

嵐丸といい勝負です
試合経験点ボナ持ちRの方がマシ

 

安内なみきちゃん使ってみる!-パワプロアプリ

 

宝箱集めに使うという手もありますが、
Lv.30まで上げるのにどれだけの経験値が必要か…

 

元を取るのに苦労しそうです

 

良いところ顔とおっぱい
悪いところ顔とおっぱい以外

 

ミキサーor観賞用にどうぞ


関連ページ

しぐれちゃん欲しい10連回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
実用性のある選手とは?
パワプロ全般のプレイ日記です。
A+になりました
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロアプリ「MAJOR(メジャー)」とコラボ決定
パワプロ全般のプレイ日記です。
30連ガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ最新作発表!
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2015発売なるか!?
パワプロイドがイベキャラ化!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ2015は発売されるのか?
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2015は発売されるのか?あるいは20年続いた歴史は幕を閉じてしまうのか?来週催される「東京ゲームショウ2015」の重大発表に注目が集まる。
Lv.7リーグ開放に向けて!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ