A+になりました

A+になりました



相互RSS
更新情報

A+になりました

 

A+自体は先月に達成していたのですが、査定重視だと見栄えがよくなかったのでSG限定ルートを利用して一気に作り直しました。

 


オーダー!

A+になりました

 

オーダー!!ということでスタメンだけ簡単にご紹介します。

 

最近全くテレビ見ないんですけどスマスマってまだやってるのかな…

 

 

1番 センター

A+になりました

 

天才センス○!

 

しかし育成は大失敗

 

2番 レフト

A+になりました

 

SG限定北雪理論で作りました

 

あまり覚えてませんが総経験点は7000ぐらいだったような

 

3番 ライト

A+になりました

 

SG限定北雪ほむらセンス○

 

アイテム無しの割には上手く育成できました

 

4番 ファースト

A+になりました

 

打力重視の4番打者

 

青特が少ないので査定的にはイマイチ

 

5番 ショート

A+になりました

 

天才総経験点7000超え

 

実用性重視の力作です

 

6番 セカンド

A+になりました

 

SG限定北雪理論

 

査定寄りにしたかったので青特を盛りまくりました

 

7番 サード

A+になりました

 

SG限定北雪理論

 

査定重視のつもりが守備を上げすぎてしまいました

 

8番 キャッチャー

A+になりました

 

頭脳を捨てて査定に振りました

 

キャッチャーは近々作り直す予定

 

先発@

A+になりました

 

覇堂3股理論

 

初期能力が糞でヤケクソな育成してたらエースになってしまった

 

先発A

A+になりました

 

瞬鋭3股理論

 

こいつも初期能力クソだったけど育成が上手くいったパターン

 

先発B

A+になりました

 

瞬鋭3股理論

 

よく覚えてない

 

中継ぎエース

A+になりました

 

瞬鋭3股理論

 

まったく覚えてない

 

守護神

A+になりました

 

投手唯一のセンス○

 

ライジング覚えさせて対人用嫌がらせ仕様にしたつもりがお気に入りの守護神に

デッキ

北雪理論

A+になりました

 

魔術師が必須だと思ってるので、私は野手の半分以上を北雪理論で育成しています。

 

ライト層に大人気の北雪理論ですが、査定と実用性の間ぐらいの選手が作りやすいので私は未だによく使います。

 

しかし北雪理論がベストかと言うとそういうわけではありません。同じぐらいのランクの方はあまり北雪理論は使ってないのではないかと思います。

 

野手育成は査定に振るか、実用性に振るかによってデッキの方向性が大きく分かれますね。

 

3股理論

A+になりました

 

成宮を手に入れたので最近は二股が多いですが、少し前はずっと3股理論で投手を育成してました。

 

SR変化球キャラをあまり所持してないが故の苦肉の策です。

 

投手はフレンド様のお力で何とか…というレベル。星井フレと神高フレの方々には足向けて寝れまてん!

これから

A+になりました

 

A++は無理です。

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリカタツムリ

 

パワプロアプリはソシャゲにしてはゲーム性がある方だと思いますが、所詮はソシャゲなので試行回数(育成人数)の多さだけじゃ限界があるんだよね。

 

ちなみに査定に全振りすれば無課金でもA+まではいけるっぽいです。それっぽい方とよくマッチングします。しかしA++となるとさすがに厳しいかもしれません。

 

今更だけど作った選手をペナントなどで使えないのが痛いよね。査定だけじゃ正直モチベーションは保てない…。

 

とりあえず次はSAを目指してみようと思います。

 

乞うご期待m9(´・ω・`)

第10回育成相談のお知らせ

第10回育成相談の募集をします。
締め切りました

 

掲載についてはこちらをご覧下さい。

 

JKじゃないので記念☆などと言うつもりはありませんが、10回目なので今回は10名募集します。

 

先着順、決まり次第お名前を上げます。

 

  1. まるさん
  2. コマさん
  3. ハンドルさん
  4. ヤンス○さん
  5. くずまんさん
  6. チェケラッチョさん
  7. てにてにさん
  8. イサドラさん
  9. ポテトさん
  10. YOHさん

 

23〜25日を予定してます。

 

申し訳ございません。少しだけ延期します。


関連ページ

しぐれちゃん欲しい10連回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
実用性のある選手とは?
パワプロ全般のプレイ日記です。
安内なみきちゃん使ってみる!
パワプロ全般のプレイ日記です。今回はTGS記念で配布された「安内なみき」を使用します。金特は走者釘付…らしいです。
パワプロアプリ「MAJOR(メジャー)」とコラボ決定
パワプロ全般のプレイ日記です。
30連ガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ最新作発表!
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2015発売なるか!?
パワプロイドがイベキャラ化!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ2015は発売されるのか?
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2015は発売されるのか?あるいは20年続いた歴史は幕を閉じてしまうのか?来週催される「東京ゲームショウ2015」の重大発表に注目が集まる。
Lv.7リーグ開放に向けて!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ