新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!



相互RSS
更新情報

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

キャンペーン期間中、「球宴 初夢 新年おめでとう 大ガチャ」(10連ガチャ)」の4回目を回すと、SRの特定のイベキャラを選択して獲得できる、「第1回SR選択ガチャ券」1枚がおまけとしてついてくるぞ!

 

こんなん回すしかないですやん…

 


新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

さらば迎春

 

足りない分は課金します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

1発目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

(  ゜,_ゝ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

絞りまくってる気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

2発目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

('A`)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

消費者なめてるだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

どういたしまして氏ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

3回目はSR確定です

 

どうせ嵐丸、どうせ嵐丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

やっぱり1枚だけかよぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

上限開放☆

 

セッちゃんリーチです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

ラストはSR選択ガチャのおまけ付き

 

これのために回したと言っても過言じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

さらば迎春…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

これ酷くないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

PRすらほとんど出ないクソガチャでしたが、SR選択ガチャもありますし、全体的に見れば悪くなさそうですね。

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

星井か太刀川か東條か…

 

悩みに悩んで

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

太刀川を選択!

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

しつけーよ

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

念願の太刀川ゲットだぜ☆彡

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

PR1枚でしたが上限開放も成功しました。

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!

 

一気に重課金っぽいデッキになった気がします。

 

月平均1000〜2000円程度でしょうが、サービス開始から遊んでることもあって、それなりに揃った感はあります。

 

 

 

 

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!
http://www.konami.jp/pawa/new/

 

しっかし発売予告から3ヶ月以上経ちましたが未だに2016(?)の情報は出てきませんね。こっちが発売したらアプリはしばらく放置するかなー。


関連ページ

疑惑のフレンドランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
地区予選、敗退!w
パワプロ全般のプレイ日記です。
炎上エンジョイ
パワプロ全般のプレイ日記です。
迎春野球大会!地区大会記録
パワプロ全般のプレイ日記です。
クリスマスガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランクの細分化(S1〜S8)について
パワプロ全般のプレイ日記です。先日のアップデートでS以上のランク、S1からS8が導入されました。
PR以上確定ガチャ5回まわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
歴代パワプロNo.1の作品は?
パワプロ全般のプレイ日記です。先日実施したアンケートを元に、パワプロ歴代No,1の作品を決めます!1番人気の高い作品はどれだ!?
今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれないパワプロ2014の彼女キャラをまとめます。
1番好きなパワプロの作品は?
パワプロ全般のプレイ日記です。今日はパワプロシリーズの中で1番人気の作品をアンケートによって決めよう!という企画です。よければご参加ください。
嵐丸と大西のイチャラブ育成
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は嵐丸と大西を使って育成します。くそです。
パワプロアプリに追加して欲しいキャラ
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は私が今後パワプロアプリに登場して欲しいキャラについて語ってみたいと思います。
有村最下位wwwwww
パワプロ全般のプレイ日記です。
BOXガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
BOXガチャとは?
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロアプリにボックスガチャが登場!そのシステムと危険性とは?
チャレスタとSRチケの結果!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ