今後追加されるかもしれない彼女キャラC

今後追加されるかもしれない彼女キャラC



相互RSS
更新情報

今後追加されるかもしれない彼女キャラC

今後追加されるかもしれない彼女キャラC

 

今後追加されるかもしれない彼女シリーズ第4弾!
たぶんこれが最後になります。たぶんね。

 

今日はパワプロ2014の彼女キャラをご紹介します。

 


能丸優乃

今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC

 

主人公より1つ年上の腹巻お姉さん。年上オーラが漂っていて付き合ってからも主人公は敬語を使います。

 

名前からして普通の女の子なんだろうな…と思いきや3回目のデートで豹変。

 

うろ覚えなので間違えてたら申し訳ないのですが、「30分(?)以内に神社でお守り買ってきて?じゃないと別れるよ?」みたいな無理難題を突きつけて、案の定無理で説得しに行くと、「本当は別れたくないんだよぉ…」とま〜ん(笑)全開な展開で復縁するとかそんなイベントでした。

 

要するに主人公の愛を試したんでしょうが、正直なんじゃこのクソ女と思ったのは私だけじゃないはず。能丸はいらない。

木曽井有夢

今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC

 

壱琉大学のマネージャーを務めるツンデレ後輩女子。クソメガネいわく「可愛い顔に似合わないボン!キュ!ボン!のわがままボディ」らしい。なんのための3Dなんだ?そのボン!キュ!ボンとやらを実装しろ無能。

 

壱琉大学では格システムが採用されおり、選手1人1人に順位が付けられます。勝負に勝つと格の順位が上がっていくのですが、それと共に有夢ちゃんの評価も上がるため、練習で追う必要もなく簡単に彼女になります。

 

そのことから「木曽井は地位さえあれば簡単に股を開く」と解され、ビッチキャラとして定着しました。めでたし。

大洲真実

今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC

 

六面大学所属のあざとい女。ひたすらあざとい。だがそれがいい。勝利の女神として野球部のピンチを救ってくれます。

 

実はしっかり者なんじゃ…?と思われる場面もありまして人によっては若干腹黒いイメージがあるかもしれません。だがそれがいい。

 

マミちゃんが1番可愛いのでアプリに追加されるとしたらこの子がいいな!

大家まどか

今後追加されるかもしれない彼女キャラC

 

JC2!ロリコン歓喜!料理が得意で主人公のお世話(意味深)をしてくれる。

 

今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC
今後追加されるかもしれない彼女キャラC

 

直接的なエロ描写は無いものの、ゲッスいイベントがあって制作スタッフの玩具という印象が強い。もちろん初球コツもくれる。つまりそういうことだ。

 

たぶんパワポケスタッフの残党が調子こいた結果だと思う。

終わり

今後追加されるかもしれない彼女シリーズはこれにて終了です。

 

もうネタが無いよう。
2016が発売するまで小休止しようかな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


関連ページ

新年おめでとう大ガチャ40連まわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
疑惑のフレンドランキング
パワプロ全般のプレイ日記です。
地区予選、敗退!w
パワプロ全般のプレイ日記です。
炎上エンジョイ
パワプロ全般のプレイ日記です。
迎春野球大会!地区大会記録
パワプロ全般のプレイ日記です。
クリスマスガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランクの細分化(S1〜S8)について
パワプロ全般のプレイ日記です。先日のアップデートでS以上のランク、S1からS8が導入されました。
PR以上確定ガチャ5回まわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
歴代パワプロNo.1の作品は?
パワプロ全般のプレイ日記です。先日実施したアンケートを元に、パワプロ歴代No,1の作品を決めます!1番人気の高い作品はどれだ!?
1番好きなパワプロの作品は?
パワプロ全般のプレイ日記です。今日はパワプロシリーズの中で1番人気の作品をアンケートによって決めよう!という企画です。よければご参加ください。
嵐丸と大西のイチャラブ育成
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は嵐丸と大西を使って育成します。くそです。
パワプロアプリに追加して欲しいキャラ
パワプロ全般のプレイ日記です。今日は私が今後パワプロアプリに登場して欲しいキャラについて語ってみたいと思います。
有村最下位wwwwww
パワプロ全般のプレイ日記です。
BOXガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
BOXガチャとは?
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロアプリにボックスガチャが登場!そのシステムと危険性とは?
チャレスタとSRチケの結果!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ