新キャラ情報+バトスタの結果

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ



相互RSS
更新情報

新キャラ情報

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

石ねーよ('A`)

 

年末年始は出費が多いので課金はなー
パワター用に単発だけ回すか…

 

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

注目すべきは勇者火野!
2013のラグナロクで登場したキャラです
ビーナスのことが好きで姫と呼んでました

 

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

特能が非常に優秀!

 

盗塁(゚听)イラネと言う人もいるかもしれませんが…
まぁかなり良い部類に入ると思います

 

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

金特は電光石火!
重いです!('A`)

 

カッコイイし、2013・2014では凄く貴重だったんですけどねぇ

 

イベントはです

 

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

ボーナスは試合経験点!

 

しかも固有もあるのでボーナスに関して言えば最強クラスです

 

しかし走塁はまだしも電光石火がネックですねぇ
査定的にはほむらの方が上かなー

 

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

一方初野は得意守備の送球のみ
パワプロ11で登場した後輩キャラです

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

後イベです

 

イベントはなかなか優秀
捕手なら鉄の壁です

 

初期評価が高いので経験点も稼ぎやすいですし
そこそこ使いやすそうな…
覇堂限定なら十分戦力っすね

 

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

火野の固有はこれにして欲しかった

 

なかなか悪くないピックアップだと思うけど
無理して課金する程ではないかなー


バトスタの結果

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

無念!

 

 

新キャラ情報(火野・初野)+バトスタの結果-パワプロアプリ

 

無能!

 

球速怪童の時点でなぁ…

 

二刀流ならワンチャンあったかもしれないけど
スタジアムの仕様変更でそれすらも…

 

無理して石使わないでよかった

第14回パワプロアプリ育成相談のお知らせ

第14回パワプロアプリ育成相談のデッキ相談者を募集します
締め切りました

 

先着5,6名、B++以下の方を優先します
フレの方は直接メールで問い合わせて頂ければ返信致します

 

掲載についてはこちらをご覧下さい
また期間外に応募は対応しかねますのでご了承ください

 

応募者

  • ANTさん
  • 実用的な先発と野手

  • ゆうたそさん
  • 実用性高い野手and投手

  • りょうすけさん
  • Sランク投手
    評価が高く、打てる野手

  • とにょさん
  • 投手・野手

  • ボブさん(Aランク)
  • 投手:SAに近い完封できる投手
    野手:パワー型実用性重視

 

育成相談のお知らせはTwitterで通知します
よければフォローして下さい(_ _)


関連ページ

30連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上級5000位を目指して!
パワプロ全般のプレイ日記です。
人気投票 中間発表!(パワプロアプリ)
パワプロ全般のプレイ日記です。11位〜75位までの中間結果発表!上位10名、下位16名は誰だ!?
アフロ猪狩レポート
パワプロ全般のプレイ日記です。バトスタの報酬アフロ猪狩を手に入れたので、イベントやボーナスなどをご紹介します。果たしてアフロ猪狩は有能キャラなのか!?
友沢コミュニケーションズ
パワプロ全般のプレイ日記です。今日はパワプロアプリの友沢亮のコンボイベントを紹介します!
金チケまわすよ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SR以上確定ガチャ回すよ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
人気投票きましたわー
パワプロ全般のプレイ日記です。人気投票の詳細と展望を解説!1位になるのは誰だ!?
なぎさを救え!
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2001とパワプロ2013で登場した渚(なぎさ)について振り返ります。
パワプロ好きは野球中継を見るのか?
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロが好きな人はリアルの野球も好きなのか?アンケートを元に考察してみました!
アンケートに答える!
パワプロ全般のプレイ日記です。
今後追加されるかもしれない彼女キャラB
今後追加されるかもしれないパワプロ2013の彼女キャラをまとめます。
早川あおいを振り返る
パワプロ全般のプレイ日記です。今回は早川あおいが登場した作品について振り返ってみたいと思います。
今後追加されるかもしれない彼女キャラA
今後追加されるかもしれないパワプロ2013の彼女キャラをまとめます。
初めてのSRミキサー
パワプロ全般のプレイ日記です。
今後追加されるかもしれない彼女キャラ@
今後追加されるかもしれないパワプロ2013の彼女キャラをまとめます。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ