アンケートに答える!

アンケートに答える!



相互RSS
更新情報

アンケートに答える!

アンケートに答える!

 

ほうほう

 

暇じゃないけど答えてやろう(´^ω^)
暇じゃないけど!

 

 

アンケートに答える!

 

あんまり使ってないけどなぁ

 

設問2は該当しないので飛ばします

 

 

アンケートに答える!

 

大体の人が2番だよね

 

 

アンケートに答える!

 

これは過去作!声を大にして言いたい

 

懐古厨と思われるかもしれませんが、デッキ制の良さは過去のキャラを違和感なく登場させることが可能なことだと思います。過去のキャラを出すなら過去のシナリオも是非採用して頂きたい。

 

あかつきがいいなー(チラッ


アンケートに答える!

 

経験点だけなら覇堂ですかねぇ

 

 

アンケートに答える!

 

青道(゚听)イラネ

 

 

アンケートに答える!

 

瞬鋭か覇堂かなー
SGは時間がかかり過ぎる

 

 

アンケートに答える!

 

青道いr(ry

 

 

アンケートに答える!

 

バランスの良い選手が好き

 

 

アンケートに答える!

 

その他がない!
強いて言うなら…変化球

 

 

アンケートに答える!

 

経験点や金特も大事だしなぁ
この質問聞いて何になるんだろうか

 

 

アンケートに答える!

 

ある程度SRが揃ってくるとコンボに頼る必要はなくなる!

 

 

アンケートに答える!

 

寝起きに眠気覚ましでポチポチしてることが多いです

 

 

アンケートに答える!

 

あたり前田のクラッカー

アンケートに答える!

 

スマホだとスペックや回線速度の差が大きいので通常の対戦モードは無理かなー

 

オートペナントでの対戦を希望!

 

 

アンケートに答える!

 

いわゆるギルドってやつですよね

 

仲間とのやり取りがあると嫌でも課金欲を刺激されそうなので…

 

 

アンケートに答える!

 

うんち

 

 

アンケートに答える!

 

むしろ使い道を教えてくれ

 

 

アンケートに答える!

 

これが一番悩みました
一応2にしましたが正直惰性期待だと思います

 

惰性はそのままの意味で、期待はこれから面白くなるかもしれないのと、来年発売予定の新作との連携があるかもしれないから〜というのが大きいです

 

 

アンケートに答える!

 

簡単だけどスマホだしこれぐらいの難易度でいいと思う

アンケートに答える!

 

・怪童とかの経験点が高すぎる
・糞監督クビにしろ
・何を目標にして育成すればいいか分からないので、レアイベントやレア彼女を用意するとかそういうのが欲しい

 

 

アンケートに答える!

 

バトスタでも出来るんだし…

 

 

アンケートに答える!

 

あくしろ

 

 

アンケートに答える!

 

人気投票はミヨちゃんかエミリにでも入れようかなと。それか猪狩守の扱い悪いので救済してあげたい…。

 

超有能キャラが更に有能になってもあまり面白くないので微妙なところを攻める予定です。

アンケート


関連ページ

30連ガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
上級5000位を目指して!
パワプロ全般のプレイ日記です。
人気投票 中間発表!(パワプロアプリ)
パワプロ全般のプレイ日記です。11位〜75位までの中間結果発表!上位10名、下位16名は誰だ!?
アフロ猪狩レポート
パワプロ全般のプレイ日記です。バトスタの報酬アフロ猪狩を手に入れたので、イベントやボーナスなどをご紹介します。果たしてアフロ猪狩は有能キャラなのか!?
友沢コミュニケーションズ
パワプロ全般のプレイ日記です。今日はパワプロアプリの友沢亮のコンボイベントを紹介します!
金チケまわすよ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SR以上確定ガチャ回すよ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
人気投票きましたわー
パワプロ全般のプレイ日記です。人気投票の詳細と展望を解説!1位になるのは誰だ!?
なぎさを救え!
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2001とパワプロ2013で登場した渚(なぎさ)について振り返ります。
パワプロ好きは野球中継を見るのか?
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロが好きな人はリアルの野球も好きなのか?アンケートを元に考察してみました!
今後追加されるかもしれない彼女キャラB
今後追加されるかもしれないパワプロ2013の彼女キャラをまとめます。
早川あおいを振り返る
パワプロ全般のプレイ日記です。今回は早川あおいが登場した作品について振り返ってみたいと思います。
新キャラ情報+バトスタの結果
パワプロ全般のプレイ日記です。火野・初野のイベント情報!金特は電光石火とストライク送球・鉄の壁です。果たして今回のピックアップは…
今後追加されるかもしれない彼女キャラA
今後追加されるかもしれないパワプロ2013の彼女キャラをまとめます。
初めてのSRミキサー
パワプロ全般のプレイ日記です。
今後追加されるかもしれない彼女キャラ@
今後追加されるかもしれないパワプロ2013の彼女キャラをまとめます。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ