パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!



相互RSS
更新情報

パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

 

 

 

 

 

 

パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

 

うおおおおおお!!!

 


パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

 

http://www.konami.jp/pawa/2016/mode/pawafes.html

 

だいぶ遅報ですが、先日パワフェスの詳細が公開されましたね。

 

 

紺野美崎 パワフェス パワプロ2016
四条澄香 パワフェス パワプロ2016
七瀬はるか パワフェス パワプロ2016
日和ミヨ パワフェス パワプロ2016

 

正統派幼馴染 紺野美崎!
犬派クーデレ少女 四条澄香!
歴代No,1彼女候補 七瀬はるか!
すごくえっち 日和ミヨさん!

 

マネージャー候補は他にもたくさんいそうですね。
人気ありそうな空ちゃんや畜生ピンク栗原も出るのかな?

パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

 

そしてこの画質!

 

PS4欲しくなってきた('A`)
PS3やVITAだと多少は画質落ちるのかな?

 

 

パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!
パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!
パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!
パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

 

http://www.konami.jp/pawa/2016/powerful/index.html?id=pf05

 

ファミ通の方が詳しい内容を公開してますが、サクセス情報も更新されました。

 

継承デッキなどシステムはとても面白そうなのですが、できればシナリオ本数をもっと増やして欲しかった。長期間遊べたことで評価された2013の1番よかった点はそこだと思うんだけどなー。

 

パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!

 

わかったわ・・・結婚してあげる。
ただし、1年以内にプロ野球選手になれたらね!

 

これ、暗にフられてるように見える・・・w

 

発売日まで残り50日ぐらい!待ち遠しいです('A`)


関連ページ

やっぱり回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
回すべきか、ステップアップガチャ
パワプロ全般のプレイ日記です。
熱血甲子園、開幕
パワプロ全般のプレイ日記です。
嵐丸上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ひな祭りガチャ回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ビンゴチャレンジ2クリア
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ