ひな祭りガチャ回す!

ひな祭りガチャ回す!



相互RSS
更新情報

ひな祭りガチャ回す!

 

女の子の日!

 


ひな祭りガチャ回す!

ひな祭りガチャ回す!

 

この2人を上限開放したい…!

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

と思ってたらちゆたそゲット

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

(>人<)

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

びょえええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

ワンモアタイム!

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

ワンモアチャンス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

筆カスぅ!

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

安定感うんこですが、投手育成なら意外と悪くないんですよね

 

単発6回、総合的には良い結果でした

SRミキサー

ひな祭りガチャ回す!

 

上限開放が諦められなくてこっちにも手を出してしまいました

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

グッバイ案内ちゃん

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

お、おう・・・

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

やったぜ

 

斜め上をいく結果でした

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

キャンペーンの時しか課金してない無理のない課金者ですが、彼女キャラだけはそこそこ上限開放できてます

 

フレのほとんどが上限+5なので自分もそろそろ45にしないと切られそう('A`)

 

 

 

 

 

ひな祭りガチャ回す!

 

ちなみにSR選択ガチャは持ってなかったので友沢を選びました

 

2014みたいに肩理論が有用なら使えるんですけどねぇ

メール返信

155m弾のHRてどうやったら打てるんですか?

 

センター方向を+0mとすると、引っ張り方向は+5m、流し方向は-5mぐらいのイメージです。

 

つまり、テクニックとしてはとにかく「引っ張ること」です。引っ張るためには真ん中〜インコースの球を狙い撃つ必要があります。

 

あと、強いて言うなら変化球の方が飛びますが、直球でもパワーがあれば155mは可能です。たまに投げてくるド真ん中直球を思いっきり引っ張って155mに達しないなら、それはおそらく選手の能力不足が原因です。

 

最低でもパワーA以上・PH・調子普通以上はないと厳しいです。アイテムを使用して気合いで乗り切りましょう。

 

ガン( ゚д゚)バ゙レ


関連ページ

やっぱり回す!
パワプロ全般のプレイ日記です。
回すべきか、ステップアップガチャ
パワプロ全般のプレイ日記です。
熱血甲子園、開幕
パワプロ全般のプレイ日記です。
嵐丸上限開放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワフェスに七瀬はるかちゃんが登場!
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロ2016パワフェス情報をお届けします。
ビンゴチャレンジ2クリア
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ