ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR



相互RSS
更新情報

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

これは爆上げやろなぁ…。

 


ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

 

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

これなら安定重視で攻めた方が良いかもしれませんね。残り2点のときだけ満塁を狙って、それ以外は基本3ランにしてます。

 

 

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

それと知ってる人の方が多いと思いますが、デイリーチャレンジはチケットを使わなくてもクリアできます。

 

 

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

フレとの練習試合でアイテムを使えばちょちょいのちょい!

 

バトスタが開催されてるときだけ私はフレ戦を楽しんでます。

 

 

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

夕方ごろに蝶野も入手しました。

 

ガチでいくなら蝶野をデッキに入れて作り直すんでしょうが、さすがにそこまでする気力は無いです。

 

 

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

期間限定チャレもクリア。

 

現在の順位は4000位前後にいます。

 

いつも通り土日で一気に引き離されるのかなー。

織姫ガチャの不具合

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

ダイヤの出ないSR率UPガチャってそれ…

 

最高じゃないか!

 

でもやっぱ金銭が絡んでるミスですし、課金した分の石の返還を要求する人もいるのかなーなんて思ったり。

 

ちなみに仕事の話ですが、私も広告のミス表記でお客さんに大目玉を食らったことがあります。他人事じゃない!

 

ソシャゲはお金が複雑に絡み合うシステムですから運営はかなり大変そうですね。

「このデッキで育成して下さい」企画

というものを考えてみました。まだ考案中の段階です。

 

こちらにデッキの画像を添付して頂いて、それを元に私があれこれ育成方法を考える!という企画です。デッキ編成と育成方法は記事に掲載します。

 

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

これは私のデッキです。記事に掲載する場合は…

 

ヒットヒットヒットHR、ヒットヒットヒットHR

 

このように、チーム名やデッキレベルなどは伏せます。また、悪用対策で一応サイト名も入れておきます。

 

興味がある方は是非。


関連ページ

熱血甲子園!+本日の育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
最近の育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
SR確定ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ボーナスを重視するべきか
パワプロ全般のプレイ日記です。
ドロイドミキサーまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
メンテナンス時間!
パワプロ全般のプレイ日記です。
オールAとランク査定の葛藤
パワプロ全般のプレイ日記です。
ピンクシェイク!
パワプロ全般のプレイ日記です。
久々の先発更新
パワプロ全般のプレイ日記です。
神高欲しい!!!10連ガチャ回す!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
イベキャラボーナスのアプデについて
パワプロ全般のプレイ日記です。
A+が見えてきた?
パワプロ全般のプレイ日記です。
エミー可愛い(*´I`*)
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケ回す!!!+育成相談について
パワプロ全般のプレイ日記です。
エミリきたああああああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
リベンジ織姫!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ダイエーチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ノーマルガチャでSR!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!織姫ガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ