久方が欲しい

久方が欲しい



相互RSS
更新情報

久方が欲しい

 

欲しい欲しい欲しい欲しい


久方が欲しい

久方が欲しい

 

先ほど私が作った選手です。

 

私もそろそろAランクに上がるのですが、周りのAランクチームの投手を見ると強すぎて泣けてきます。

 

何がそんなに違うんだろうと思い、再びデッキについて考えてみることにしました。

 

久方が欲しい

 

こちらは私のデッキです。

 

Sランクは余裕で作れるんですが、どうしても技術点が足りない!

 

ゆえに余った筋力をスタミナに回す羽目になり、総経験点の割に見栄えが悪い投手になることが非常に多いです。

 

 

久方が欲しい

 

先ほどスタジアムで当たった方の投手です。強い!

 

久方が欲しい

 

デッキも当然強いわけですが、強い投手を育成している方の大体は、久方・星井・千優・明星がデッキに入ってるような気がします。その中でも特に久方は高確率でデッキに入ってます。

 

その4人の中で私が所持しているのは明星だけなので、1つ借りるとしたら千優久方のどちらかになるんでしょうか。

 

いつもは確実に金特を取得するために千優ちゃんを借りてるのですが、経験点のバランスを考えて久方にするのもアリなのかな。

 

投手育成は難しいです。


関連ページ

考案中の育成理論
パワプロ全般のプレイ日記です。
育成人数
パワプロ全般のプレイ日記です。
敗北の味を知りたい
パワプロ全般のプレイ日記です。
新キャラ追加きたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
早朝の単発レアガチャ
パワプロ全般のプレイ日記です。
パピヨーーーーン
パワプロ全般のプレイ日記です。
朝のスタジアム
パワプロ全般のプレイ日記です。
甥っ子のクソデッキで育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
夜のガチ育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
あ、足の爆弾がぁーーーーー!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
Aランクへの道
パワプロ全般のプレイ日記です。
残り100でAランク
パワプロ全般のプレイ日記です。
Lv.6リーグに挑戦!
パワプロ全般のプレイ日記です。
オールCチャレンジ完了
パワプロ全般のプレイ日記です。
不 正 な 値 を 検 出 し ま し た
パワプロ全般のプレイ日記です。
青道10連+SRチケ回す!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SR確定10連ガチャまわすぞー(^ω^)
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ