不 正 な 値 を 検 出 し ま し た

不 正 な 値 を 検 出 し ま し た



相互RSS
更新情報

不 正 な 値 を 検 出 し ま し た

 

またやってしまいました


不 正 な 値 を 検 出 し ま し た

不 正 な 値 を 検 出 し ま し た

 

今回もスタジアムのオーダー設定画面で発生しました。前回はこれで数日間のアカウント停止処分を受けています。

 

具体的に説明すると、スタジアムのオーダー設定調子確定した後の画面でしばらく放置して、何らかの条件が加わると不正として扱われるようです。調子を確定するとチケットは減るので何のメリットも無いです。

 

 

よし、とりあえずコナミのせいにしたろ!

 

 

ということで今回は先手を打つことに。お問い合わせから具体的な状況を説明し、不具合の改善を訴えました。さすがにこれで停止されることは無いだろう、と。

 

数時間後に返信が来て、端末などの情報を通知。

 

そして翌日、調査の結果が来ました。

 

 

運営「お前の通信環境が悪いからやで」

 

 

熱い責任の擦り付け合い。しかし、これで「何らかの条件」というのは通信環境によるものだということが分かりました。確かにうちの回線は何の前触れもなく1分間ぐらい止まることがあります。

 

でも、そんじゃこれ防ぎようがないじゃん…。

 

終わり。


関連ページ

考案中の育成理論
パワプロ全般のプレイ日記です。
育成人数
パワプロ全般のプレイ日記です。
敗北の味を知りたい
パワプロ全般のプレイ日記です。
新キャラ追加きたあああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
早朝の単発レアガチャ
パワプロ全般のプレイ日記です。
パピヨーーーーン
パワプロ全般のプレイ日記です。
朝のスタジアム
パワプロ全般のプレイ日記です。
甥っ子のクソデッキで育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
夜のガチ育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
あ、足の爆弾がぁーーーーー!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
Aランクへの道
パワプロ全般のプレイ日記です。
残り100でAランク
パワプロ全般のプレイ日記です。
久方が欲しい
パワプロ全般のプレイ日記です。
Lv.6リーグに挑戦!
パワプロ全般のプレイ日記です。
オールCチャレンジ完了
パワプロ全般のプレイ日記です。
青道10連+SRチケ回す!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SR確定10連ガチャまわすぞー(^ω^)
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ