木村美香ちゃんきたああああああ!

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ



相互RSS
更新情報

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

うおおおおおおお!!!

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

 

木村美香とは

パワプロ2013に登場する彼女候補の1人。他の彼女候補と異なりマネージャーではないため、デッキに組込まないと登場すらしない。金髪のハーフアップ。主人公が在籍する高校の同級生。
才色兼備、文武両道のお嬢様だがそんな自分に見向きもしない鈍感な主人公にたびたびアタックのようなことをするも、気づいてもらわずにいる。出会いのイベントがあまりにも長いため、アップデートによりショートカットできるようになった。

 

デッキキャラとしての性能(2013)

カードはN・R・SRが存在。新キャラではかなり人気のある方で、2014年5月に行われたSRキャラ人気ランキングでもTOP10に迫る程の人気で、2014年7月に行われた全キャラ人気投票では紺野美崎を僅差でかわし6位となり、彼女候補中2位の座に輝いた(1位はエミリ)。ちなみにこの投票での新キャラの中ではトップの人気となる。

 

引用元:パワプロ用語Wiki


木村美香ちゃんきたああああああ!

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

(*´I`*)

 

超かわいい

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

とはいえバトスタも控えてるので石の消費は抑えたい…

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

貧民の私は大人しく単発ガチャを回します

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

木村こいこい!(>人<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

タ、タスケテ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

揃えるだけで石45個も使ってしまった

 

(;´Д`)

 

 

 

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

可愛い(*´I`*)

木村美香のボーナス

木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ
木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ
木村美香ちゃんきたああああああ!-パワプロアプリ

 

固有ボナは経験点かー

 

2013と同じで告白2回だとやっかいかもしれない

 

エミリもアプリではパッとしないので木村もどうだろうか

 

でも可愛いしフレから借りてみよう(*´I`*)


関連ページ

今までのガチャを振り返る-part2-
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわすぞ!
パワプロアプリ、スタジアムの攻略情報。主にスタジアムのイベントを扱います。
バトスタ「空中戦」に向けて
パワプロ全般のプレイ日記です。
木村美香かわいい(*´I`*)
パワプロ全般のプレイ日記です。パワプロアプリで木村美香ちゃん登場!イベントの詳細をご紹介します。かわいいぞ!
プロスピAリリース!
パワプロ全般のプレイ日記です。ios&アンドロイドアプリ「プロ野球スピリットA」がついにリリース!
ラスト緑髪ガチャ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
助っ人王ナンバーワン決定戦!結果発表
パワプロ全般のプレイ日記です。
緑髪ピックアップ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ビンゴチャレンジまとめ
パワプロアプリの新イベント「ビンゴチャレンジ」をまとめます。攻略法、効率よくクリアする方法。
【アンケート】助っ人王決定戦!
パワプロ全般のプレイ日記です。
許すまじ
パワプロ全般のプレイ日記です。
単発勝負!
パワプロ全般のプレイ日記です。
しぐれちゃん落とす
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ