六面大学でSA育成!

六面大学でSA育成!-パワプロ2014



相互RSS
更新情報

六面大学でSA育成

六面大学 投手育成理論 SA
ボーナスが良かったので何とか作れました。オールAはそこそこ安定して作れますが、SAはまだ厳しいです。ハゲ無しだと運が良くてやっと届くぐらいです。

 

  • 良スキル6つ発動
  • パワコロ失敗1回
  • 倍々勝負5連勝1回
  • 学長勝負「2」と「12」で勝利
  • ゲノム勝利
  • ラスト「6」

 

今回のハードルはこんな感じでした。これを前提にして育成理論を作成するのはどうなのかなぁっと思いましたので育成理論の方はまだ作成しません。


神の技

今回の育成では発動しませんでしたが、六面育成だと精神が余りやすいので朱雀の「神の技」はかなり使えそうです。しかし、自己紹介が10月以降になるので、スキル厳選にかなり時間がかかってしまいそう。

 

六面大学でSA育成!-パワプロ2014
ちなみにデッキはこれで作りました。試合チケを開放したことによりスキルが充実してきたので、だいぶ育成が楽になったように思えます。

 

六面大学でSA育成!-パワプロ2014
投手の場合は守備練習以外のすべての練習が重要になるので、練習機材のレベルアップは小まめに行わなければなりません。そこが野手との違いです。

 

あとはスキルとパワコロ次第になります。


関連ページ

軍導のスキルが…
パワプロ全般のプレイ日記です。
更新予定の記事
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロのスマホアプリ?
パワプロ全般のプレイ日記です。
手持ちのSRKイベントデッキ
パワプロ全般のプレイ日記です。
うわあああああああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワフルSAが作れない
パワプロ全般のプレイ日記です。
4股理論でパワフル育成
パワプロ全般のプレイ日記です。パワフル大学で彼女4股理論に挑戦してみます。
試合チケット解放!
パワプロ全般のプレイ日記です。
試合チケットを開放するタイミング
パワプロ全般のプレイ日記です。今回は試合チケットをいつ開放するかについて考察します。
パワプロ2014 OP 歌詞
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ