試合チケット解放!

試合チケット解放!-パワプロ2014



相互RSS
更新情報

アフロ猪狩追加

アフロ猪狩
まさかまさかのアフロ猪狩。よくよく考えるとLv.10以降でSRチケが貰えないので種類が増えていったときに追加キャラのレベルを上げるのがかなり厳しくなるんですよね。

 

スキルが揃わないなら新キャラを使用するメリットも激減するでしょうし、パワチャレの景品にしたのは当たり前と言えば当たり前だったのかもしれません。「どうぞ新キャラを使って育成して下さい」という運営側の配慮でしょうか。


試合チケット解放!

試合チケット解放!-パワプロ2014
そんなこんなで50枚ほどチケットを解放しました。全部使ってしまおうと思ってましたが、試合するにもかなり時間を食うため50枚は残してあります。

 

しかしこれだけ回してもSRKは0枚…。SRの底上げは出来ましたがなかなか辛い結果でした。SRの平均はLv.4ぐらいになり、かなり育成しやすくなったと思います。

 

私もまだ持っていないのですが、現在はSRK矢部を持っているか否かでかなり差がついてしまいます。良スキルである無二の親友はもちろん、初期スキルを厳選しやすいことはかなりのメリットですね。矢部フレには足を向けて寝れません。

 

SAなどは運が絡まないと難しいと思いますが、デッキが少ない方向けの理論も増やしていく予定です。


関連ページ

軍導のスキルが…
パワプロ全般のプレイ日記です。
更新予定の記事
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロのスマホアプリ?
パワプロ全般のプレイ日記です。
手持ちのSRKイベントデッキ
パワプロ全般のプレイ日記です。
うわあああああああああああああ
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワフルSAが作れない
パワプロ全般のプレイ日記です。
4股理論でパワフル育成
パワプロ全般のプレイ日記です。パワフル大学で彼女4股理論に挑戦してみます。
六面大学でSA育成!
パワプロ全般のプレイ日記です。六面大学でSA育成に成功しました。
試合チケットを開放するタイミング
パワプロ全般のプレイ日記です。今回は試合チケットをいつ開放するかについて考察します。
パワプロ2014 OP 歌詞
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ