パワプロ2016発売日決定!

パワプロ2016発売日決定!



相互RSS
更新情報

パワプロ2016発売日決定!

パワプロ2016の発売日

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

けど開幕に間に合ってねぇwww

 

予告した春にギリギリ間に合わせてるところを見ると結構キツキツっぽいですね。

 


早期購入特典

  • 歴代オープニング曲ダウンロードコンテンツ
  • 歴代パワプロシリーズのオープニング楽曲20曲以上を収録したダウンロードコンテンツです。今作新たに搭載されたBGM設定機能で、各モードのメニュー画面や試合中にオープニング曲を割り当てて遊ぶことができます。

     

  • 「実況パワフルプロ野球サクセススペシャル」で使用できるイベキャラ「熱盛 宗厚」SR
  •  

    出典:http://www.konami.jp/pawa/2016/news.html#news2160209

 

おぉ!これは嬉しい!パワプロ9などのOPはフルバージョンになってるのかな?

 

その他、パッケージ版を買うと店舗によってサクセスで使えるアイテムが付いてくるようです。Amazon先生だと天才の入部届けです。

新要素

なりきりプレイ

パワプロ2016 なりきりプレイモード

対戦やマイライフに新しく「なりきりプレイ」が登場!1人の選手になりきって試合をプレイできるぞ。イチ選手の立場で操作するので、守備・走塁時の適切な状況判断が重要だ!「なりきりプレイ」で臨場感あふれる試合を楽しもう!

 

要は各ポジションの目線で試合ができるってことですね。プロスピのフィールドプレイ的な要素が追加されるようです。

 

 

新球種開発

新球種開発 パワプロ

新モード「新球種開発」では、オリジナルな球種を開発できる!従来の球種を改造したり、今までにない変化球を開発したり可能性は無限大!開発した新球種はサクセスやパワフェスで取得可能!

 

消える魔球!みたいなトンデモ変化球は無理みたいですが、阿畑のオリジナル変化球を更に自由自在に設定できるようにしたモードのようですね。

 

 

育成した選手をアップロード

パワプロ2016発売日決定!

自分で育成したオリジナル選手をアップロードしてみんなに使ってもらおう!たくさんの人にダウンロードされるとパワポイントが稼げる!パワポイントはいろんなアイテムと交換できるぞ!

 

パスワードを地道に打ち込む時代は終わったのだ!

 

 

実在選手のアップデート

パワプロ2016発売日決定!

選手アップデートは現実のプロ野球に合わせて、選手の能力やオーダーを更新予定!さらに!シーズン中、急きょ来日した新外国人選手や支配下登録された選手なども無料で配信する予定!

 

なんで今までやってくれなかったんだ?と思わなくもないですが、ペナントやマイライフが好きな方にとって、これは非常に嬉しいですね。今年のドラフトまで対応してくれるのかな?

 

出典:http://www.konami.jp/pawa/2016/powerful/index.html?id=pf03

 

 

肝心のサクセスと栄冠ナインの情報はおあずけか…

オープニングムービー公開!

 

 

パワプロ2016発売日決定!

 

やーーーーっと雅ちゃんが登場するのか!

 

みずきと聖はメインキャラとしては出ないのかな?

 

相変わらずOPはイイ

パッケージ版とDL版どっちを買えばいい?

実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱)

 

少しでも売る可能性があるならパッケージ版、
ソフトの差し替えが面倒ならDL版がおすすめです。
2014で初めてDL版を購入しましたが、かなり楽でした。

 

でも今年はパッケージ版にしようかなと思ってます。
TVがぶっ壊れたため、PS3版はどうしようか悩み中。
PS4はまだ本体を持ってないです('A`)

 

とりあえずVITA版だけ予約しよう。


関連ページ

2000万DL記念ガチャ40連まわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。ガチャまわします!
ビンゴチャレンジ2攻略まとめ
パワプロアプリ、ビンゴチャレンジ2を効率よく攻略するための方法をまとめました。
ニコニコ生メンテ!
パワプロ全般のプレイ日記です。月2学園パワプロ部。土下座はよ!
パワプロ2016 サクセス情報!
パワプロ2016のサクセス情報が解禁されました!今回のサクセスは「社会人編」「独立リーグ編」「草野球編」の3本!
SRチケまわすゾ〜(^O^)
パワプロ全般のプレイ日記です。
ちーちゃんをウォッチする!
パワプロ全般のプレイ日記です。ハッピーバレンタイン!ちーちゃんのパンチラだぞ!
片桐恋ちゃんはヤンデレかわいい
パワプロアプリに超絶ヤンデレキャラの片桐恋ちゃんが登場!主人公の命が危ない!イベント、金特、性能をご紹介します。
SRチケと闘会議サクチャレの結果
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ