木場の妹ちゃんがカワイイ

木場の妹ちゃんがカワイイ



相互RSS
更新情報

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

ああ^〜

 


木場の妹ちゃんがカワイイ

部活帰りに

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

行かせねえよ!
ということで真ん中が正解です

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

こういうところコナミは分かってる

 

ちなみに下は「こいついつもパワプロ先輩の話しばっかしてるんすよwwww」みたいなイベントで体力が回復しますが、評価は上がらないので序盤〜中盤は真ん中1択で良いと思います

 

 

告白

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

上→上が正解です

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

こんな子お店でしか見たことねえよ!

 

 

花火大会の人混みで(木場兄妹コンボ)

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

花火大会で静火と逸れてしまい、木場と一緒に探すことに。

 

イベントの内容的に静火が彼女であることが発生条件みたいです。

 

上の選択肢を選ぶと…

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

うーん、このキチガイ共

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

筋力中・技術中・敏捷(変化)小でした

 

真ん中を選ぶと、野手はムードコツ2クロスファイヤーコツ1、体力と精神が少しupします

 

上がおすすめ

 

 

デート1回目

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

普通のイチャラブデート

 

体力30&筋力20です

 

 

デート2回目

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

ゲームセンターで旧友の前子ちゃんに出くわす

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

まえこうんこ

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

「こいつ昔こんなんだったんすよーwww」とか余計なこと言ってくる奴ほんと嫌い

 

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

体力30&技術20です

 

 

デート3回目

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

過去を引きずってる静火を元気づける

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

シスコン木場登場

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

ナニとか慰めるとか…

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

体力30&筋力20&技術20です

 

 

デート4回目

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

デートを尾行してくる木場と1打席勝負で決着をつける

 

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

勝つと各経験点40

 

晴れて公認カップルになります

 

そして負けてしまうと…

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

ひょえええええええwwwwwwww

 

直球しか投げてこないのでタイミングさえ間違えなければ勝てますが、負けると育成失敗確定ぐらいの勢いでハイリスクです。

 

 

デート5回目

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

この顔かわいい(*´I`*)

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

各経験点20

 

野手は芸術的流し打ちコツ1 or 3
投手はドクターKコツ1 or 3

 

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

流し打ちを持ってるキャラが微妙なやつばかりなんすよねぇ。

 

戦力値上げたいなら九十九とセットがおすすめです。

 

奪三振は次のイベントで散蒔かれる暮羽が持ってたと思いますので相性が良いかもしれません。

 

 

クリスマス

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

当然KIBA

 

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

ナニをする気だ!?

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

紳士パワプロ

 

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

からのKIBAwwwww

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

筋力技術60&敏変精神40
評価も他の彼女より上昇します

 

 

初詣

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

なんやこれ…

 

木場の妹ちゃんがカワイイ

 

どれを選んでも各経験点20です

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

しねよ

 

大凶を引いてもリスクはないです

 

 

バレンタイン

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

安定のKIBA

 

木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ
木場の妹ちゃんがカワイイ

 

技術20精神20です

木場静火の特徴まとめ

  • 後イベ
  • 告白1回リスクなし
  • イベント少なめ(彼女にしやすい)
  • デートの回復量は少ない
  • デートの経験点は多い
  • 1打席勝負で負けるとフラれる
  • 単独だと金特以外に特能のコツがない
  • 定期イベントはかなり良い

 

後イベの聡里みたいな感じですね。

 

同じ後イベでも明星とは全くタイプが違うので比べられないです。
おそらく他のデッキとの兼ね合いになってくるでしょう。

 

投手野手どちらもで使えますし、かなり有能な部類に入ると思います。


関連ページ

10連ガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
ブチギレ強化試合
パワプロ全般のプレイ日記です。
アゲアゲ強化試合!
パワプロ全般のプレイ日記です。
浪風ちゃんかわいい
パワプロ全般のプレイ日記です。
熱血甲子園の結果+α
パワプロ全般のプレイ日記です。
夏の終わり
パワプロ全般のプレイ日記です。
それゆけ熱血甲子園!
パワプロ全般のプレイ日記です。
意外と厳しい累計報酬
パワプロスマホアプリの育成日記です。
最後の夏
パワプロ全般のプレイ日記です。
10連ガチャまわす!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロアプリ女性キャラ人気ランキング!
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ