ランク22000を目指して

ランク22000を目指して



相互RSS
更新情報

ランク22000を目指して

 

m9(´・ω・`)

 

 


ランク22000を目指して

ランク22000を目指して

 

Aランクになってから1ヶ月以上が経ちましたが、あれから1000も上がってないです。SRの変化球キャラが足りないなぁっと思う今日この頃。

 

ここで1度、各戦力値のハードル(?)みたいのを振り返ってみたいと思います。

 

 

〜13000

2,30人育成すればいける

 

 

13000→16000

コンボを意識すればNとRだけのデッキでもいける

 

 

16000→18000

R・PRでもいいので有能キャラのレベルを上げて育成する。試合経験点ボーナス理論北雪4人娘理論で18000までは届きます。

 

 

18000→20000

Aランクになるには金特が非常に重要になるので、SR中心に組まなければ厳しいです。当然レベルも上げないと無理です。ここから一気に難易度が上がったように感じました。

 

 

20000→22000

ランク22000を目指して
まねき猫なしではスタメンの更新が厳しくなります。つまり、ガチ育成のハードルが上がります。金特3つは最低ライン。

 

 

ランクを上げたければ打撃重視

ランク22000を目指して

 

総経験点は右の方が500以上高いのですが、戦力値は左の方が14高いです。

 

ランクを上げたいだけならミートパワーを中心に上げて、コツをゲットした特殊能力を取得すればOK。

 

しかし、守備を疎かにするとスタジアムでの完封が激減してしまうので、リーグレベルの維持が困難になります。結局は守備系の能力も上げなければダメと。

 

更に上のランクになると、センス○か天才じゃないとダメとかそんなレベルになるのかな…。上を見たらキリが無いですね。


関連ページ

川上ゲット(σ・∀・)σ
パワプロ全般のプレイ日記です。
初級リーグランキング争い!
パワプロ全般のプレイ日記です。
お空きれい
パワプロ全般のプレイ日記です。
チームハヤブサ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
チャレスタクラス アンケート結果!
パワプロアプリ、新スタジアム「チャレンジスタジアム」のクラスに関するアンケートを実施しました!
あんなデッキこんなデッキ
パワプロ全般のプレイ日記です。
青道!期間限定チャレンジ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワストーン50個返還www
パワプロ全般のプレイ日記です。
最近の育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
最近のイベキャラ強化戦略
パワプロ全般のプレイ日記です。
新キャラ追加&パピヨンのエピローグ
パワプロ全般のプレイ日記です。
今朝の瞬鋭育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
本日の育成(5月10日)
パワプロ全般のプレイ日記です。
PRチケまわす!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
今までのガチャを振り返る
パワプロ全般のプレイ日記です。
天才育成会議! その2
パワプロ全般のプレイ日記です。
1000万DL記念!SR確定ガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
天才育成会議!
パワプロ全般のプレイ日記です。
どこまで走る?
パワプロ全般のプレイ日記です。
あらしまるの夜
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!!!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ