阿畑ゲット(σ・∀・)σ

阿畑ゲット(σ・∀・)σ



相互RSS
更新情報

阿畑ゲット(σ・∀・)σ

 

たこやきマントマン にんじゃじまのぼうけんのまき (新しいえほん)

 

たこやきマントマーン!


阿畑ゲット(σ・∀・)σ

阿畑ゲット(σ・∀・)σ

あかん年齢がバレてしまう。

もう少し手こずると思いましたが、私の片腕(甥っ子)の助けもあり余裕を持ってクリアできました。

阿畑ゲット(σ・∀・)σ

阿畑の最大の特徴は特殊能力が無いことですね。つまり、コツ練習が100%変化球経験点になるということです。

あとは前イベなので、前回の報酬だったあおいと一緒に起用しやすいのが嬉しいです。

阿畑ゲット(σ・∀・)σ

デメリットはボーナスがイマイチなところでしょうか。

阿畑ゲット(σ・∀・)σ

とりあえずLv.15でいいや。

阿畑ゲット(σ・∀・)σ

ちなみに私がクリアした時点で上に4000人以上いました。野良でちょくちょくリーダーに設定してる人を見かけますが、高確率でフレンドに切られるような。まぁかく言う私は相変わらず有村なんですがねw

表示レベルを下げる

阿畑ゲット(σ・∀・)σ

 

滅多にアプリが落ちることは無いのですが、先日天才選手で久々にやらかしてしまったこともあり表示レベルを下げることにしました。

 

最初に設定した後は全く変化が無かったのですが、一度アプリを落とし再起動したら適用されました。

 

阿畑ゲット(σ・∀・)σ
阿畑ゲット(σ・∀・)σ

 

凄い弱そうに見える!不思議

 

特に不都合があるわけではないので、たまにでもアプリが落ちてしまう方は下げた方がいいと思いますね。

 

 

話しは飛ぶのですが、最後にもう1つ。アプリなどの広告を扱う某悪質業者がパワプロアプリに目をつけたようです。2chまとめ風の詐欺サイトで見るからに胡散臭い内容なんですが、小さなお子さんだとちょっと心配かもしれません。ご注意あれ。


関連ページ

ランキング非表示の補填
パワプロ全般のプレイ日記です。
これがAランク
パワプロ全般のプレイ日記です。
野手Sランク埋め完了
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワストーン48個2000円!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
オールB難しい
パワプロ全般のプレイ日記です。
オールBチャレンジクリアに向けて
パワプロ全般のプレイ日記です。
オールB出来た
パワプロ全般のプレイ日記です。
バトスタキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
手動アップデート
パワプロ全般のプレイ日記です。
調子くんwww
パワプロ全般のプレイ日記です。
試合経験点ボーナスで育成した
パワプロ全般のプレイ日記です。
不正終了を利用したサクセス持ち込みアイテムの再利用
パワプロ全般のプレイ日記です。
停止されたアカウント軍
パワプロ全般のプレイ日記です。
なにこれ
パワプロ全般のプレイ日記です。
量産型オールC
パワプロ全般のプレイ日記です。
瞬鋭セクション期間限定ルートの感想
パワプロ全般のプレイ日記です。
もう二度と課金しま宣言
パワプロ全般のプレイ日記です。
友沢フレは神
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】10連ガチャ回す!!!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】Aランク投手できたー
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】投手育成を学ぶA
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】小筆 VS 千優
パワプロ全般のプレイ日記です。
【日記】スマホアプリでパワポケでないかな
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】SRガチャまわす!!!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ