【アプリ】ミラーチーム対策(改)

【アプリ】ミラーチーム対策(改)



相互RSS
更新情報

【アプリ】ミラーチーム対策(改)

 

ミラーチーム用に作り直しました。

 

ちなみにランクはF


ミラーチーム対策(改)

投手の自操作が厳しい

さすがに直球しかないので三振を奪るのが厳しいです。ポイントの大部分は野手の自操作に委ねられますが、ランキング上位を目指すなら投手の自操作も無視できないので難点になるかも。

 

すぐ交代させられる

「スタミナが高いから大丈夫だろ」そう思ってた頃が私にもありました。実際使ってみると炎上してすぐ交代させられます。中継ぎ・抑えも含め雑魚投手にしないと無意味。

面倒くさい

ミラーチームを選択した後でも「オーダー変更」で投手を替えればミラーチームも同じように変更されます。元に戻すのは「おまかせ」ボタン1つで戻るので楽なんですが、その都度、中継ぎ・抑えまで変更するとなると結構面倒くさい。

 

結論

ミラーチーム対策をすれば2万までは割と余裕です。しかし手間がかかるのと25000近くを目指すにはちょっと厳しくなるかも。あくまで同リーグに自分より高いランクが少ないときの苦肉の策かもしれません。

 

 

チーターが増える

話は変わるのですがランクが上がるとチーター率がかなり増えます。

 

運営が対応してアカBANしてくれてるようですが、対応までのラグがあるのでかなり邪魔くさいです。

 

一応通報の方法もご説明しておきます。

 

【アプリ】ミラーチーム対策(改)
MENUの「ヘルプ」を選択

 

【アプリ】ミラーチーム対策(改)
一番下の「お問い合わせ」をタップすると対象のブラウザが開きます。詳細のところに対戦相手のチーム名と名前を記述すれば多分対応してくれると思います。

 

しかし次から次に増えるのであまり意味が無いかもしれません。

 

結局はシステムの向上、運営の対応に期待するしか…。


関連ページ

【アプリ】100連ガチャ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】 天 才 覚 醒
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】メンテ後に…
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】Bランク投手完成!?!?!?!?
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】寿ゲドーキタ━(゚∀゚)━!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】Cランク集団
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】バトスタのスコア報酬クリア!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】金ゲドー
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】特攻選手!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】新年福袋10連ガチャ回す!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】SR4枚で育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】SRチケを回す!!!!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】やっと15000
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】スタジアムでノーヒットノーラン!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】これはBランクいったろ…
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ2014キャラ配信終了wwwww
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】投手育成を学ぶ
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】メダルの使い道
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】大凶引いたら…
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロアプリのチーム紹介
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】小筆の謎
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ