アプリ版パワプロサクセス サービス開始

アプリ版パワプロサクセス サービス開始



相互RSS
更新情報

パワプロサクセスがアプリで登場

Androidからパワプロサクセスアプリが登場。かなり気合が入ってます。
まだAndroid限定らしいですが近々iPhoneからでも遊べるようになるようです。ちゃちな内容と思いきや動画を見る限りでは意外としっかりしているような。ちなみに私は林檎ユーザーなので未プレイです。


モードその1 サクセス

パワプロサクセスアプリ。最初のシナリオはパワフル高校。

 

デッキ制らしいですが2014と違ってシナリオが追加されていくようです。

 

雰囲気的には2013オンラインにかなり近いのではないかと思われます。

 

しかしこちらは基本無料なので課金要素はより強くなってるかもしれません。

 

正直パワプロ2014のサクセスは2013と比べると物足りないので、

 

サクセスを本気で楽しみたいならこっちをやれということかも!?

モードその2 スタジアム

いわゆるパワチャレです。

 

サクセスで作成した選手をオーダーに入れて全国のプレイヤーと対戦します。

 

1つ違うのは重要な場面を自分で操作できるようです。

 

そしてポイントをより多く稼ぎランキングを競おう、という内容です。

期待していいのか!?

色々叩かれることもあると思いますが個人的には期待してます。課金しても良いだけの内容でシナリオが追加されるなら長く遊べるはず。

 

問題はどのぐらい時間を拘束されるのかです。未プレイなので何とも言えませんが、課金しないとプレイ回数は限られるようなので、そこまで束縛されることは無いのかな?

 

早うiPhoneからも実装してくれ!

参考・引用元


関連ページ

【アプリ】はじめての課金
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】ミラーチーム対策
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】ランクB+になった!
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】やっとCランク先発完成
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】ランク比較
パワプロ全般のプレイ日記です。
【アプリ】期間限定セクション!
パワプロアプリの日記です。
パワプロ2014攻略本 人柱レポート
ファミ通から出版されたパワプロ2014攻略本のレビューです。今回こそは大丈夫?
【アプリ】Sランクの選手できたー
パワプロアプリの日記です。Sランク選手のつくり方。
【アプリ】小筆ちゃんがカワイイ
パワプロアプリの日記です。小筆ちゃんのイベント詳細。
【アプリ】禿げ成功キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!!
パワプロアプリの日記です。
豊穂さんからのクリスマスプレゼント
パワチャレにログインするとSRチケが貰えます
【遅報】パワプロ2014攻略本が発売してた
実況パワフルプロ野球2014攻略本情報
パワプロアプリが面白い
パワプロ全般のプレイ日記です。
アプリ版パワプロサクセスiOS版キタ━(゜∀゜)━!!
Androidから少し遅れをとってiOSでも本日iPhone端末でも実装されました。スマートフォン端末で本格的にサクセスがプレイできるアプリケーションです。
パワプロ20周年記念ケーキ
パワプロ20周年記念ケーキイベントについて
スーパーアイドル駒形ちゃん
栄冠ナイン日記です。
パワフルでSA完成
パワフル大学でSAを作成しました。基礎能力のコツを取るのに久方が非常に使えます。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ