2014年10月

メモリーカード高けぇぇえ!



相互RSS
更新情報

メモリーカードたけぇぇえ!!!

メモリーカードヤマダ電機
あれ?自動でダウンロードされるんじゃなかったっけ?と思って見てみたら、メモリーカードの容量が足りず急いでYAMADAに行ってきました。他に買う予定のソフトも無いのですが、どうせなので32GBを購入することに。

 

メモリーカード32G
6,648円だと!

 

これぐらいの容量になるとそうですか。ソフトの値段と変わりませんね。

 

パワプロ2014発売まであと2日!

 

明日から1週間仕事サボってパワプロを楽しむのはもちろん、攻略の方にも力を入れていきたいと思います。

 

よければブックマークしといてくださいな。



関連ページ

DL版の特典キター
パワプロ全般のプレイ日記です。
攻略の鍵を握る「スキル」
パワプロ2014の「スキル」について解説します。
SRチケ10枚回した結果!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロの時間だあああ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ2014 VITAのDL版が人気!?
パワプロ全般のプレイ日記です。
【募集】パワプロ2014購入アンケート
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワプロ2014はどこで購入する?
パワプロ2014の早期特典や各店舗の特徴をまとめました。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ