!bbs_title!

トップページ > 記事閲覧
雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/20(Mon) 15:13
投稿者 管理人
参照先
自由に話しましょう!
質問等あれば私もお答えします。
もちろん私以外の方が回答して頂いてもOKです。
記事編集 編集

< 1234
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/25(Sat) 10:53
投稿者 天照
参照先
SRチケットでキラの奴(名前忘れた、壱流の投手)出た。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/24(Fri) 10:43
投稿者 参麓(さんろく)
参照先
犬SRでイベント進めてたら電光石火手に入れた…
習得音が普通の能力習得時と同じだからわからなかったぜ…

コレって他のイベントでも同じだよね…?
2014になってからいろいろ変わって新鮮だなぁ
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/24(Fri) 00:46
投稿者 いわし
参照先
ノーマルガチャ800P分回しただけでSR2枚でたぞ、調整が甘いのか?キラのせいか?
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/23(Thu) 14:07
投稿者 管理人
参照先
私もRチケでSR中之島が出てたっぽいです。
SRの更に上があるので前作と比べると緩くなってるみたいですね。

こちらこそ宜しくお願いします!
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/23(Thu) 13:59
投稿者 Rチケットで!?
参照先
SR加藤理香でました!今回は課金で無い分・・・こんな仕様?

あ、遅れました。いつも拝見させて頂いております。
今後ともヨロシクお願いします。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/23(Thu) 08:54
投稿者 管理人
参照先
>>ゴルジュさん

確かポイント(?)を集めるとかそんな感じだったと思います。
サクセスやマイライフなどをしていれば気づかぬうちに集まると予想してます。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/22(Wed) 22:22
投稿者 ゴルジュ
参照先
OB選手はどのようにしたら出現しますか?
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/22(Wed) 21:31
投稿者 管理人
参照先
AmazonとDL版なのでフラゲできませんよー。
アップデート来てた。今回かなり気合入ってますね。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/22(Wed) 21:14
投稿者 さかな
参照先
フラゲ情報たくさん出てますけど管理人さんはまだプレイしてないんですか?
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用
投稿日 : 2014/10/22(Wed) 20:23
投稿者 管理人
参照先
まだかなまだかな!
記事編集 編集
< 1234
件名 age
名前
画像添付
暗証キー (設定すると修正・削除ができるようになります)
コメント

- WEB PATIO -