!bbs_title!

トップページ > 記事閲覧
雑談&質問用 part2
投稿日 : 2014/12/05(Fri) 15:06
投稿者 管理人
参照先
自由に話しましょう!
質問等あれば私もお答えします。
もちろん私以外の方が回答して頂いてもOKです。
記事編集 編集

Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/12/10(Thu) 14:30
投稿者 L・チキンライス
参照先
マキシマムのコンボイベントが2つあります。一つは中之島とのコンボとわかっているのですが、もう一つが誰とのコンボか分かりません。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/11/04(Wed) 13:42
投稿者 日記を見て
参照先
日記を見て課金して10連ガチャをしました
全部PRでした・・・
記事編集 編集
おれい
投稿日 : 2015/08/02(Sun) 07:36
投稿者 たっちゃん
参照先
育成相談の回答ありがとうございます!

さっそくやってみます☆
あとイベのピッチャー欲しいですT_T
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/07/26(Sun) 19:02
投稿者 エボロク
参照先
スタジアムでドロイドに勝てません!!
いいとこ引き分けです。
投手力がショボイからですかね〜

例えば、 投球1回 併殺で無失点
打席4回 全て先頭打者で
全てホームラン
結果 4-4 引き分け

勝ち方教えてください。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/06/25(Thu) 05:11
投稿者 みずき最高
参照先
現在私が有するSRせっちゃんがデート完走しても、驚異の切れ味のコツをくれないのですが、管理人さんは同じ症状起きてますか?

6連続で失敗中でこれって何かバグでも起きている気がします。ちなみにデートの選択肢は全部上を選んでいます。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/02/17(Tue) 00:20
投稿者 管理人
参照先
一応、1月中旬までのイベントキャラ情報は追加してます。
まさかこんなに早くアプデが終わるとは予想できませんでしたねぇ。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/02/16(Mon) 22:38
投稿者 yusuke
参照先
確かに去年のクリスマスからアプリ情報しかないね...
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/02/16(Mon) 19:55
投稿者 管理人
参照先
>>いさん

キラを使うより得意練習全員を使う方が圧倒的に強い選手が作れるんですよ。
正直この仕様だと育成理論を作成する意味あるのかなと…。

攻略ではありませんが、そのうちサクセス以外の記事は作成しようかなと思ってます。
期待はずれで申し訳ないです。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/02/16(Mon) 19:15
投稿者
参照先
もう2014の攻略は無いんですか?

チャレのSRキラを使った攻略とかやらないんですかね。

ここアプリじゃなくて2014の攻略サイトでしょ?
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/01/13(Tue) 19:00
投稿者
参照先
天才確定きた(=゚ω゚)ノ

記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/01/08(Thu) 22:26
投稿者 ころころ
参照先
キャラ配信、最初に人気でもないキャラクター先に出して後ろに人気キャラ出すと期待したら・・一応これフルプライスなんだよ。
20周年これで据え置きゲームでの発売も終わりそうなそんな予感すらしますね。
これからはお金払って携帯でって事でしょうか。
なんだか悲しくなります。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2015/01/08(Thu) 20:05
投稿者 パワプロ終了
参照先
アプリに手を出したヤツ等のせいでコナミが調子に乗ってパワプロ2014打ち切り決定
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2014/12/31(Wed) 13:28
投稿者 Ryo
参照先
どちらの板に投稿すればいいか迷いましたが、皆さんへの質問ということで此方に。

かなり前(栄冠ナインを始めた当初頃)から起きているバグなのですが、『守備変更画面で誰かを変える(投手に代打を出されたので、ピンチヒッターと投手を変える・スタメン野手に守備要員を出す)』をすると、『伝令を出せない・タイムが出来ない(且つスタートボタンが効かない)・戦術カードがおまかせしか選べない』という状態にほぼ毎回陥ります。

この状況はコナミに報告しても向こうでは再現ができず原因究明中です。どなたか似たような症状が起きている方は居ますか。また、コナミに報告していますか。
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2014/12/06(Sat) 12:56
投稿者 管理人
参照先
上がりますよ
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2014/12/05(Fri) 23:40
投稿者 ここ
参照先
SRレベル10のキャラで新しく同じキャラを引いた場合はSR補助券になるのですが、その際スキルレベルは上がりますか?
もし上がらないならブーストでレベルを下げてまた合成する必要がありますか?
記事編集 編集
Re: 雑談&質問用 part2
投稿日 : 2014/12/05(Fri) 15:07
投稿者 管理人
参照先
100を超えたため1の方は過去ログに移動しました。
記事編集 編集
件名 age
名前
画像添付
暗証キー (設定すると修正・削除ができるようになります)
コメント

- WEB PATIO -